今からご飯食べま~す。ライスグラタンとコーンスープ

塾に人が多すぎて外に食べにきまひた。
一人ラ~ンチ

朝 神社にお参りにいってきました。なんかすごく楽しかった

おみくじもひいたしね。吉でした。十分満足。
神社ってすごくいい場所でした。
神主さんみたいな人がYOURYみたいな仔が来てるのが珍しいかのように,ビックリしてまひた。
つか国語やばす

午後からも文系科目を中心に勉強したいと思いま~す。
明日がセンターだというのに緊張しない…
勉強しなさすぎてかな。
でも明日になったら緊張でガチガチなんだろ~な~。
精神面が強くなればいいのに(*ノД`*)
サラダ食べま~す

(*yuR艸)