YOURYのハピラビ -47ページ目

ついに…

明日ですねぇ~(ё□ё;)


センターですよ!!
センター!!

昨日 塾の通常授業が最後だったんで先生がお菓子くれまひたぁ~ラブラブ!

これで~す↓↓




あのおいしいブラックサンダーですニコニコ

先生曰わく,,,
『キットカットとかね~トッポとかね~,俺的にゎありえんってか,なんなん!?みたいなニコニコだからあえてこれにしました~』


先生の言葉に感動した!!笑
ちなみに先生ゎ26歳,ウエンツえいじ似です。

昨日も相変わらず可愛かったラブラブ!



がむばりまプチョキ

鴨兄からも頑張れメールもらったしね(≧∪≦o)ノ

頑張るどっ!!!!!

(*yuR艸)

ラ~ンチ

今からご飯食べま~す。ライスグラタンとコーンスープドキドキ

塾に人が多すぎて外に食べにきまひた。
一人ラ~ンチドキドキ


朝 神社にお参りにいってきました。なんかすごく楽しかったニコニコ
おみくじもひいたしね。吉でした。十分満足。
神社ってすごくいい場所でした。

神主さんみたいな人がYOURYみたいな仔が来てるのが珍しいかのように,ビックリしてまひた。




つか国語やばすショック!
午後からも文系科目を中心に勉強したいと思いま~す。


明日がセンターだというのに緊張しない…
勉強しなさすぎてかな。
でも明日になったら緊張でガチガチなんだろ~な~。


精神面が強くなればいいのに(*ノД`*)

サラダ食べま~すナイフとフォーク

(*yuR艸)

寝っ

寝っ っ 寝すごしたぁショック!
まぁおわったことゎしょうがないというね

とりまマッハで!!!!!!

つか 明日センターや~ん

YOURYの命日が決定しそうです;;;;

(*yuR艸)