YOURYのハピラビ -45ページ目

雪~\(゜□゜)/

やばいくらい降ってます。雪が…

なんとかたどり着きました~ニコニコあせる
9:30開始でプ。

ちょっと早くつきすぎたぁ長音記号2ショック!


今一番したいことゎあったかいベッドの中で寝ることです(*v_v*)zzZ

ほんとねむい…

あと一時間ちょっと。
ラストスパートかけます!!!!!




遅すぎ??;;;

(*yuR艸)

ネムイ…センター②日目

眠いです。

やるだけのことをやるだけです。

雪降りませんよ~に!!

(*yuR艸)

疲労困憊

詳しいことゎまた後日…
最後までがんばります!!
力を出しきりますよ!!

バリ眠し…

(*yuR艸)