雪~\(゜□゜)/
やばいくらい降ってます。雪が…
なんとかたどり着きました~

9:30開始でプ。
ちょっと早くつきすぎたぁ

今一番したいことゎあったかいベッドの中で寝ることです(*v_v*)zzZ
ほんとねむい…
あと一時間ちょっと。
ラストスパートかけます!!!!!
遅すぎ??;;;
(*yuR艸)
なんとかたどり着きました~


9:30開始でプ。
ちょっと早くつきすぎたぁ


今一番したいことゎあったかいベッドの中で寝ることです(*v_v*)zzZ
ほんとねむい…
あと一時間ちょっと。
ラストスパートかけます!!!!!
遅すぎ??;;;
(*yuR艸)
