YOURYのハピラビ -43ページ目

やばバババ\(゜□゜)/

やばいです。
志望校がE判定でした。
まぁ仕方ないですけどね~。元々高望みだし。

といっても夏あたりゎC判定だったんですけどね~ニコニコ

あとゎすべりどめに賭けるしかありません…
とまるのかなぁショック!ショック!

がむばる!!!!

(*yuR艸)

またまたつづき~。これで最後だよ**

んで水曜日。

今日も塾でお勉強。
なんてつまらない人生。
まぁ受験生なんで仕方なし~。

この壁を乗り越えれば。

おみくじひいたら
『長い冬があけ春の花が咲くでしょう』
だってアップアップニコニコ


今この言葉を励みに頑張ってまプ。
勉強面も恋愛面もそうなればいいんですけどねー。

今日も見ました。好きな人。トキメキ~笑


んで 塾に居るのが疲れてきて本屋へ~。

漫画3冊とViVi購入。
この漫画に今ハマり㊥。
漫画についてゎまた明日更新しますね。

んで今に至ります。

明日ゎ久々登校。まぢしんどい。
でも面接練習しなくてゎなりません。時間がありません。TIME IS MONEYでプ。

25日ゎ給料日ドキドキ大晦日に働いた分,いくら入ってるのか楽しみスドキドキここ3日で一万5千円ゎ使ってるからね…ボンビー;;

とりま寝ます。


今まで読んでくださった皆々様。感謝でいっぱいです。ありがとうございました(≧v≦*)≡3

(*yuR艸)

またつづき~**

それで火曜日。

この日ゎ特になにもないんだけどね。

1人で塾でお勉強。

みんな制服。
わたくし私服。


浮きまくり~(o*Β*o)
でも気にしな~いドキドキ

ヘアアレンジもメイクもお洋服選びも大好きだからね~。

ヘアアレンジしすぎて最近髪がバシバシだけど…
これゎ気にする。ガーン


軽~くスタディング。
好きな人見れてハッピングドキドキ


そんな一日でしたね~。

くだらねー。

読んでくださった方。
ありがとうございます!!
ちなみにまだつづきます。笑

(*yuR艸)