やばバババ\(゜□゜)/
やばいです。
志望校がE判定でした。
まぁ仕方ないですけどね~。元々高望みだし。
といっても夏あたりゎC判定だったんですけどね~
あとゎすべりどめに賭けるしかありません…
とまるのかなぁ

がむばる!!!!
(*yuR艸)
志望校がE判定でした。
まぁ仕方ないですけどね~。元々高望みだし。
といっても夏あたりゎC判定だったんですけどね~

あとゎすべりどめに賭けるしかありません…
とまるのかなぁ


がむばる!!!!
(*yuR艸)
またまたつづき~。これで最後だよ**
んで水曜日。
今日も塾でお勉強。
なんてつまらない人生。
まぁ受験生なんで仕方なし~。
この壁を乗り越えれば。
おみくじひいたら
『長い冬があけ春の花が咲くでしょう』
だって


今この言葉を励みに頑張ってまプ。
勉強面も恋愛面もそうなればいいんですけどねー。
今日も見ました。好きな人。トキメキ~笑
んで 塾に居るのが疲れてきて本屋へ~。
漫画3冊とViVi購入。
この漫画に今ハマり㊥。
漫画についてゎまた明日更新しますね。
んで今に至ります。
明日ゎ久々登校。まぢしんどい。
でも面接練習しなくてゎなりません。時間がありません。TIME IS MONEYでプ。
25日ゎ給料日
大晦日に働いた分,いくら入ってるのか楽しみス
ここ3日で一万5千円ゎ使ってるからね…ボンビー;;
とりま寝ます。
今まで読んでくださった皆々様。感謝でいっぱいです。ありがとうございました(≧v≦*)≡3
(*yuR艸)
今日も塾でお勉強。
なんてつまらない人生。
まぁ受験生なんで仕方なし~。
この壁を乗り越えれば。
おみくじひいたら
『長い冬があけ春の花が咲くでしょう』
だって



今この言葉を励みに頑張ってまプ。
勉強面も恋愛面もそうなればいいんですけどねー。
今日も見ました。好きな人。トキメキ~笑
んで 塾に居るのが疲れてきて本屋へ~。
漫画3冊とViVi購入。
この漫画に今ハマり㊥。
漫画についてゎまた明日更新しますね。
んで今に至ります。
明日ゎ久々登校。まぢしんどい。
でも面接練習しなくてゎなりません。時間がありません。TIME IS MONEYでプ。
25日ゎ給料日
大晦日に働いた分,いくら入ってるのか楽しみス
ここ3日で一万5千円ゎ使ってるからね…ボンビー;;とりま寝ます。
今まで読んでくださった皆々様。感謝でいっぱいです。ありがとうございました(≧v≦*)≡3
(*yuR艸)
またつづき~**
それで火曜日。
この日ゎ特になにもないんだけどね。
1人で塾でお勉強。
みんな制服。
わたくし私服。
浮きまくり~(o*Β*o)
でも気にしな~い
ヘアアレンジもメイクもお洋服選びも大好きだからね~。
ヘアアレンジしすぎて最近髪がバシバシだけど…
これゎ気にする。
軽~くスタディング。
好きな人見れてハッピング
そんな一日でしたね~。
くだらねー。
読んでくださった方。
ありがとうございます!!
ちなみにまだつづきます。笑
(*yuR艸)
この日ゎ特になにもないんだけどね。
1人で塾でお勉強。
みんな制服。
わたくし私服。
浮きまくり~(o*Β*o)
でも気にしな~い

ヘアアレンジもメイクもお洋服選びも大好きだからね~。
ヘアアレンジしすぎて最近髪がバシバシだけど…
これゎ気にする。

軽~くスタディング。
好きな人見れてハッピング

そんな一日でしたね~。
くだらねー。
読んでくださった方。
ありがとうございます!!
ちなみにまだつづきます。笑
(*yuR艸)