YOURYのハピラビ -41ページ目

シンパイ…

YOURYが受験しようとしついる学校に偏差値の高い高校の仔たちがいっぱい受験してるんですよ~ショック!
まぢ不安…
時間がない…
面接も自信がない…


ほんとにお願いだから合格したいです!!!!!!!!!


今日も数学を解いたけど やっぱり不安~(ё□ё;)


でもやるしかないんです。いましかないんです。
踏ん張りどころゎ!!!!!


今しかない!!!!!

(*yuR艸)

勉強㊥;;

疲れたぁーーーーーー。
もう3時間くらい勉強してる~。
普段勉強しないYOURYにとってゎかなりキツいです。


でもなんとかノルマを達成したいでプ***


頑張るど!!

(*yuR艸)

午前中のYOURY

今日ゎ7時に起きる予定が10時30分。
もうどうしようもないですね。
馬鹿につける薬がありません。

てな感じで歯磨きしながら,昨日録画しておいた金八先生を見ながら朝ごはん食べたり化粧したり髪したりしました。


金八先生まぢいい!!!!泣かす!!!!

んで11時30分くらいに塾へ~。
途中パン屋さんでお昼ご飯調達。
今食べ終わりました。





お腹いっぱいで気持ち悪い…

よく考えれば朝ごはんとお昼ご飯の間隔が狭すぎっすよね;;
反省。


反省ゎ明日に生かします。






今日ゎ念願の給料日ドキドキ

今財布の中ゎ4円。
これリアル。
あと 倖田くみのnewアルバムの予約券。

寂しい…


問題集を買わなくてゎならないのでお金おろしてきま~す。


眠くなってきた…(*v_v*)zzZ

(*yuR艸)