やばバババ…パート2
やばいこと。
①明日ばいと
SO昼間勉強できにゃい

②今日ゎ懇談や願書やらで勉強できてない。
③前期の大学も後記の大学も全部県外。一人暮らししたくないYOURYにとってゎ大問題。でも勉強してなかった自分が悪い。それゎ知ってる
だから絶対に第一志望校に合格しなくてゎ
そういうことです。
てか前期の大学 迷い㊥。
一つに絞れ~ん。
今一番の願いゎ明日のバイトが早く終わること。
おお神よ。
ちなみにYOURYゎ保育園がクリスチャンで,年長の時に主役のマリア様をやったんだよ。嫌々ね。
YOURYゎ天使役をやりたかったんだーーー!!!!!
昔から前に出る事が嫌いな仔だったからね~。
逆に静かすぎて目立ってたんだって~笑
今ぢゃ逆だけどね~。
なんか話がそれました。
とりあえず今を行きます。
辛いときこそ生きるんだ!!頑張れ!!自分!!
(*yuR艸)
①明日ばいと
SO昼間勉強できにゃい

②今日ゎ懇談や願書やらで勉強できてない。
③前期の大学も後記の大学も全部県外。一人暮らししたくないYOURYにとってゎ大問題。でも勉強してなかった自分が悪い。それゎ知ってる
だから絶対に第一志望校に合格しなくてゎ
そういうことです。
てか前期の大学 迷い㊥。
一つに絞れ~ん。
今一番の願いゎ明日のバイトが早く終わること。
おお神よ。
ちなみにYOURYゎ保育園がクリスチャンで,年長の時に主役のマリア様をやったんだよ。嫌々ね。
YOURYゎ天使役をやりたかったんだーーー!!!!!
昔から前に出る事が嫌いな仔だったからね~。
逆に静かすぎて目立ってたんだって~笑
今ぢゃ逆だけどね~。
なんか話がそれました。
とりあえず今を行きます。
辛いときこそ生きるんだ!!頑張れ!!自分!!
(*yuR艸)
今から
三者面談で~す。
たいぎ~
もう話すことないしぃ~。。。
5分くらいで終わったらいいなぁ~
明日ゎ久しぶりのバイトん。
給料が5万5千円もあった

時給がいいんです(=^∇^=)
残業したら1000円近くになるからね~。
コンビニとかだったら600円くらいなんかなぁ~??
まぁ今から行ってきま~す(o>э
(*yuR艸)
たいぎ~

もう話すことないしぃ~。。。
5分くらいで終わったらいいなぁ~

明日ゎ久しぶりのバイトん。
給料が5万5千円もあった


時給がいいんです(=^∇^=)
残業したら1000円近くになるからね~。
コンビニとかだったら600円くらいなんかなぁ~??
まぁ今から行ってきま~す(o>э
(*yuR艸)