YOURYのハピラビ -40ページ目

今から~。

バイトです。
眠い…
きつい…



足手まといにならないように頑張っていきたいです!!!!!

NO MORE 残業!!!!

(*yuR艸)

やばバババ…パート2

やばいこと。
①明日ばいとショック!SO昼間勉強できにゃいあせるあせる
②今日ゎ懇談や願書やらで勉強できてない。
③前期の大学も後記の大学も全部県外。一人暮らししたくないYOURYにとってゎ大問題。でも勉強してなかった自分が悪い。それゎ知ってるパーだから絶対に第一志望校に合格しなくてゎショック!

そういうことです。
てか前期の大学 迷い㊥。
一つに絞れ~ん。


今一番の願いゎ明日のバイトが早く終わること。

おお神よ。



ちなみにYOURYゎ保育園がクリスチャンで,年長の時に主役のマリア様をやったんだよ。嫌々ね。
YOURYゎ天使役をやりたかったんだーーー!!!!!

昔から前に出る事が嫌いな仔だったからね~。
逆に静かすぎて目立ってたんだって~笑

今ぢゃ逆だけどね~。





なんか話がそれました。


とりあえず今を行きます。

辛いときこそ生きるんだ!!頑張れ!!自分!!

(*yuR艸)

今から

三者面談で~す。

たいぎ~ショック!

もう話すことないしぃ~。。。

5分くらいで終わったらいいなぁ~ニコニコ

明日ゎ久しぶりのバイトん。
給料が5万5千円もあったドキドキドキドキ
時給がいいんです(=^∇^=)
残業したら1000円近くになるからね~。
コンビニとかだったら600円くらいなんかなぁ~??

まぁ今から行ってきま~す(o>э
(*yuR艸)