YOURYのハピラビ -38ページ目

アワワ;;;

今日の朝 かなり寒かったぁ~あせる

今からバイト…

まぢ大変そ長音記号2な。。。

まぁとりま行ってきまプニコニコ


(*yuR艸)

結果!!!

行きましたぁアップニコニコ



からあげクン買ったよドキドキ
おまけにナタデココポンチもドキドキ

ウマス!!!

でもお腹いっぱい(o>э
太るねダウンあせる


(*yuR艸)

悩み㊥…

今めっちゃ悩んでまプ。。。










ローソンのからあげクンを買いにいこうかどうか…


ど~でもいいよね(◯゜ε^◯)アハハ


明日ゎバイト。チーン;;
節分だから忙しスだおダウンダウン


ローソン行こうかにゃ~(*´Д`)=з


(*yuR艸)