YOURYのハピラビ -37ページ目

詳しく…~??

お風呂もはいって,ご飯も食べて身も心も満たされました


ほんっと疲れた!!!!軽く10時間労働?????


ふーざーけーるーなー!!
でもこれが差し入れにドキドキ



おいちかったヾ(愛´∀'愛)ノ
朝から飲まず食わずだったんで まぢ涙が出るかと思うくらい嬉しかったぁアップアップ

満足ドキドキドキドキ


こういうので,すぐ機嫌がよくなりますね~。

単純な女の子でプ(◯゜ε^◯)ワリャ


もちろんジュースゎ一気飲みキラキラキラキラ




さっき堂本兄弟に倖田くみチャンでてましたね~。

ほんとおもしろい。
んで関西弁がうらやましい~
喋ってるだけでカワユスドキドキ
なんでなぁ~ん??ドキドキみたいな。

かなり下手ですね。
あの語尾が上がる感じがいいですね~。


YOURYが普段話している方言ゎかわいくないからね。


話ゎ変わりますが,YOURYゎくぅちゃんのアルバム買ったよアップアップ
もち,予約して29日に買いに行きましたドキドキ

やっぱええね~。
くぅちゃんゎニコニコ


今も聞いてまプ。

YOURYゎ3枚組を買ったよ~。もうDVDも観たσ(´∀'**)


受験生なのにね…あせる




明日ゎMieチャンと会いますアップ楽しみス~。
焼き肉デート(p>∀<¶)**

食べまくりマヒョニコニコ

たち眠たいです…あせる

でゎゎ☆☆

(*yuR艸)

やっと…

終わった~ショック!ショック!ショック!ショック!

ほんき疲れた…

心身ともに。。。



とりあえずこれでσ(´∀'**)

詳しくゎ後ほど~。



(*yuR艸)

休憩㊥…

今休憩です…





早い(・□・;)

普段2時くらいに休憩に行くから なんか変な感じ。。。


でも今日ゎ単純作業ばっかりだから,忙しいけど楽チンニコニコ


3こ上のお姉さんが,めっちゃおもしろい~にひひ

アナゴ巻きのアナゴがなくなったら
『アナゴくん!!』(ますおさん風)
と言ったり。

元主任が研修で来てて
主任に
『部外者ゎだまってて!!』
と言ったり。
絶対誰も言えない…

おもしろすです。

お昼からも頑張るしかにゃい

第2R!!!

(*yuR艸)