安宅家の人々
結構おもしろいんですよね~
最初ゎおもしろくなさそうだったなぁと思ったら,そんなことありませんでした。
Mieチャンゎ昼ドラ好きなんで,高1の時とかめっちゃみてて いろいろストーリーを教えてもらいました。
昼ドラって結構おもしろいんですよね~。
あのドロドロ感がいいんですよね。
お腹いっぱい,夢いっぱいのYOURYからでした。
(*yuR艸)

最初ゎおもしろくなさそうだったなぁと思ったら,そんなことありませんでした。
Mieチャンゎ昼ドラ好きなんで,高1の時とかめっちゃみてて いろいろストーリーを教えてもらいました。
昼ドラって結構おもしろいんですよね~。
あのドロドロ感がいいんですよね。
お腹いっぱい,夢いっぱいのYOURYからでした。
(*yuR艸)
お腹すKING
めっちゃお腹すいたぁ~。
なんで~

でもダイエット㊥なのでローソンにゎ駆け込みません。
てか夜って無性に寂しくなる~。YOURYだけ???
最近ゎ塾にも行ってないから好きな彼に出会うこともないんですよね~。
会わない日が続けば忘れられると思ったけど,そんなことないですね~。
余計つらくなるっていう…
でも会ったら会ったでつらーい。
ほんと恋ばっかりゎ誰かに頼んでどうにかしてもらうとかぢゃないから大変ですよね。今まで一方通行なんてなかったから余計わから~ん。
ほんと どぉすれば(ё□ё;)
YOURYがフラレた時に鴨兄がこう言ってたらしい
『YOURYチャンゎ絶対かわいくなるよ~
女の子ゎ失恋してもっと可愛くなるからね
』
らしいです。
果たしてそうなってんのか!!!??笑
そうなってればいいな~と願う日々です。
お腹の虫が鳴きやんでくれにゃい(o>э
ハングリ;;;;;;;;
(*yuR艸)
なんで~


でもダイエット㊥なのでローソンにゎ駆け込みません。
てか夜って無性に寂しくなる~。YOURYだけ???
最近ゎ塾にも行ってないから好きな彼に出会うこともないんですよね~。
会わない日が続けば忘れられると思ったけど,そんなことないですね~。
余計つらくなるっていう…
でも会ったら会ったでつらーい。ほんと恋ばっかりゎ誰かに頼んでどうにかしてもらうとかぢゃないから大変ですよね。今まで一方通行なんてなかったから余計わから~ん。
ほんと どぉすれば(ё□ё;)
YOURYがフラレた時に鴨兄がこう言ってたらしい
『YOURYチャンゎ絶対かわいくなるよ~
女の子ゎ失恋してもっと可愛くなるからね
』らしいです。
果たしてそうなってんのか!!!??笑
そうなってればいいな~と願う日々です。
お腹の虫が鳴きやんでくれにゃい(o>э
ハングリ;;;;;;;;
(*yuR艸)
最近の私
月曜からのYOURYを書きたいと思いま~す
めちゃどうでもいいよねン(◯゜ε^◯)
でも書いちゃうよ
月曜…夕方からMieチャンと鴨兄と焼き肉~。んまかった
やっぱ3人ゎいいσ(´∀'**)んでMieチャンの提案でゲーム大会!!わざわざ3人で割り勘してコントローラー買ったよ。18歳の3人がゲーム屋さん3軒回ってさがしたよ。んでYOURYん家にGAMECUBEをとりに帰って鴨兄ん家でスマブラ
軽く6時間ゎしてたね
アホの集まりです。んで深夜3時に帰宅~。願書を書いて4時に就寝。。。
火曜日…朝6時にママに怒られションボリーナ( ̄^ ̄;)んで8時に起きて証明写真を撮りにいく予定が10時30分に起床。マヂ焦り。マッハで用意して写真撮りにいって郵便局へ~。家と郵便局を3往復くらいしたかな…。まぁYOURYの準備が悪いからね
んでお昼からダラダラ~。ものすごいダラダラ~。
水曜…お昼に起きてダラダラ~。最近家でプー太郎って言われるよン(´・ω・`)シュン まだ高校生なのにね。んでさっきMieチャンからメールがきて,お風呂入りにいこうってきたけど中止になった~(*ノД`*)まぁ次を楽しみに待つしかない(≧∪≦o)ノんで今に至る~。
ほんとにどうでもいいね~。
書いてみてシミジミ思ったオ。
明日から生活リズムを変えなくてゎ;;;;
まぁそういうことです。
どういうこと!!???笑
ちゃい
(*yuR艸)

めちゃどうでもいいよねン(◯゜ε^◯)
でも書いちゃうよ

月曜…夕方からMieチャンと鴨兄と焼き肉~。んまかった
やっぱ3人ゎいいσ(´∀'**)んでMieチャンの提案でゲーム大会!!わざわざ3人で割り勘してコントローラー買ったよ。18歳の3人がゲーム屋さん3軒回ってさがしたよ。んでYOURYん家にGAMECUBEをとりに帰って鴨兄ん家でスマブラ
軽く6時間ゎしてたね
アホの集まりです。んで深夜3時に帰宅~。願書を書いて4時に就寝。。。火曜日…朝6時にママに怒られションボリーナ( ̄^ ̄;)んで8時に起きて証明写真を撮りにいく予定が10時30分に起床。マヂ焦り。マッハで用意して写真撮りにいって郵便局へ~。家と郵便局を3往復くらいしたかな…。まぁYOURYの準備が悪いからね
んでお昼からダラダラ~。ものすごいダラダラ~。水曜…お昼に起きてダラダラ~。最近家でプー太郎って言われるよン(´・ω・`)シュン まだ高校生なのにね。んでさっきMieチャンからメールがきて,お風呂入りにいこうってきたけど中止になった~(*ノД`*)まぁ次を楽しみに待つしかない(≧∪≦o)ノんで今に至る~。
ほんとにどうでもいいね~。
書いてみてシミジミ思ったオ。
明日から生活リズムを変えなくてゎ;;;;
まぁそういうことです。
どういうこと!!???笑
ちゃい

(*yuR艸)