YOURYのハピラビ -34ページ目

☆丸出し☆

今から方言丸出しでブログを書いてみようと思いまプニコニコ
きっと理解できない言葉があると思いま長音記号2にひひ

でゎスタート





うゎぁショック!明日ってか今日発表ぢゃ~
ぶち緊張するけんダウンガーン
ほんま落ちとったらどぉしよぉ
緊張して眠れんしょぼん
まぁお昼に寝すぎなんぢゃけどね…シラーシラー
ほんま どぉなるんぢゃろ!?!?
ぶち汗でるけんショック!
久しぶりの早起きぢゃあ長音記号2
起きれるんかね~!?ワリャ
意地で起きよ~










ってな感じです
書いてみたらぜんぜん大したことないねラブラブ!
これなら余裕で読めますねンにひひ



早く朝になってほしいよ~なほしくないよ~な…ガーン



とりま寝たいでプ

サクササケ!!桜桜桜桜
ちゃい星空


(*yuR艸)

カワユシ

安室チャンゎカワユスドキドキ
VSのCMゎヤバいねニコニコ
パないンo(≧∇≦)o
早く着うたが欲しいんだけど まだないんだよねショック!


鹿男あをによし を観なくてゎ;;;;





ママンに餃子が食べたいといったら…
『自分で作れ!!暇人!!』





くやしいですっ(*mm★;))

(*yuR艸)

最近~**

家にずっといるので,ママンに
『掃除・洗濯してくれればいいのにヾ(=ε=*)ツ』
とか言う~。。





無理に決まってんぢゃん!!自分の部屋もろくに掃除できないのに…


今日もぐぅたら過ごしちゃいましたオ…
そろそろ前期の勉強せんにゃいけん~。
YOURYゎ小論文と面接だけ~。なんか決まった科目があれば勉強しやすいのに…

とりま明日ゎ本屋に行きたいでプ。
今日行く予定だったんですけどね(^∇^;)a忘れてたんですよ~;;




てか明日ゎ本命の合格発表!!!!!!!!!!!!!
受かってますよーに(o>э強がってるけど内心めっちゃ心配です;;;;

明日の朝8時30分!!


ちゃいo(>□<;)(;>△<)o

(*yuR艸)