まんプーク
お腹いっぱいでプ
ケーキ2個にお好み焼き一枚半。。。
食べすぎ

ケーキゎお祝いでママンが買ってきてくれたお
ンまかった
さっき携帯小説を読みました。
つまんにゃい(ё□ё;)
恋空の映画を観ても涙ゎでませんでした。
でもあくびの涙ゎでたよ

やっぱ小説ゎ本で読むに限る


木下ココチャンかわいいな
(*yuR艸)

ケーキ2個にお好み焼き一枚半。。。
食べすぎ


ケーキゎお祝いでママンが買ってきてくれたお

ンまかった

さっき携帯小説を読みました。
つまんにゃい(ё□ё;)
恋空の映画を観ても涙ゎでませんでした。
でもあくびの涙ゎでたよ


やっぱ小説ゎ本で読むに限る



木下ココチャンかわいいな

(*yuR艸)
遅いけれどン**
朝 本屋に言ってきましたぁ~
買ったものゎ…
今月号のPINKY
これゎ今から見るんです。
それと…
陰日向に咲く
です。
遅いでしょ~!!でもずっと読みたかったんですよ。劇団ひとり好きだから。これを友達に言ったら変人扱いです(´・ω・`)シュン
2時間もせずに読み終わりました。話題になるだけあって おもしろかったぁ~o(●^∀^●)o
買って損ゎないです。
映画も観たいなぁ…
今から雑誌読も~
(*yuR艸)

買ったものゎ…
今月号のPINKY

これゎ今から見るんです。
それと…
陰日向に咲く
です。
遅いでしょ~!!でもずっと読みたかったんですよ。劇団ひとり好きだから。これを友達に言ったら変人扱いです(´・ω・`)シュン
2時間もせずに読み終わりました。話題になるだけあって おもしろかったぁ~o(●^∀^●)o
買って損ゎないです。
映画も観たいなぁ…
今から雑誌読も~
(*yuR艸)


