遅いけれどン** | YOURYのハピラビ

遅いけれどン**

朝 本屋に言ってきましたぁ~ニコニコ


買ったものゎ…





今月号のPINKYドキドキ
これゎ今から見るんです。



それと…


陰日向に咲く
です。



遅いでしょ~!!でもずっと読みたかったんですよ。劇団ひとり好きだから。これを友達に言ったら変人扱いです(´・ω・`)シュン

2時間もせずに読み終わりました。話題になるだけあって おもしろかったぁ~o(●^∀^●)o
買って損ゎないです。

映画も観たいなぁ…



今から雑誌読も~


(*yuR艸)