遅いけれどン**
朝 本屋に言ってきましたぁ~
買ったものゎ…
今月号のPINKY
これゎ今から見るんです。
それと…
陰日向に咲く
です。
遅いでしょ~!!でもずっと読みたかったんですよ。劇団ひとり好きだから。これを友達に言ったら変人扱いです(´・ω・`)シュン
2時間もせずに読み終わりました。話題になるだけあって おもしろかったぁ~o(●^∀^●)o
買って損ゎないです。
映画も観たいなぁ…
今から雑誌読も~
(*yuR艸)

買ったものゎ…
今月号のPINKY

これゎ今から見るんです。
それと…
陰日向に咲く
です。
遅いでしょ~!!でもずっと読みたかったんですよ。劇団ひとり好きだから。これを友達に言ったら変人扱いです(´・ω・`)シュン
2時間もせずに読み終わりました。話題になるだけあって おもしろかったぁ~o(●^∀^●)o
買って損ゎないです。
映画も観たいなぁ…
今から雑誌読も~
(*yuR艸)