やぁー!!
今からバイトです(o>э
今日ゎ何時間働くんだろーーー??
4時間睡眠ですよ…
ベッドに入って3時間近く寝れなかったよ

今日ゎ早く寝た~い。
多分,今日のウルルンにギャル曽根チャンが出てゴディバに行くんだって。
いいなぁ~
みなきゃねン。
ちゃい。
(*yuR艸)
今日ゎ何時間働くんだろーーー??
4時間睡眠ですよ…
ベッドに入って3時間近く寝れなかったよ


今日ゎ早く寝た~い。
多分,今日のウルルンにギャル曽根チャンが出てゴディバに行くんだって。
いいなぁ~

みなきゃねン。
ちゃい。
(*yuR艸)
YOURYにゎ関係ない1日
もうちょっとでバレンタインだ~ね
今年ゎ学校にいないから誰からも貰えやしない
みんなホントすごいよね!!手作りチョコ
よく作るよね
YOURYゎ貰う専門なのね
みんな野菜からいっぱいくれる
でも去年ゎYOURYもホワイトデーに作った~
奇跡にちかい

みんな『おいしい』って言ってくれたし~
今年ゎホントに貰えないよ
誰かくれないかなぁ…
YOURYゎあげないけどねン
作る気なし
女の子として終わってる
ワリャ
(*yuR艸)

今年ゎ学校にいないから誰からも貰えやしない

みんなホントすごいよね!!手作りチョコ
よく作るよね
YOURYゎ貰う専門なのね

みんな野菜からいっぱいくれる

でも去年ゎYOURYもホワイトデーに作った~

奇跡にちかい


みんな『おいしい』って言ってくれたし~
今年ゎホントに貰えないよ
誰かくれないかなぁ…
YOURYゎあげないけどねン

作る気なし
女の子として終わってる

ワリャ(*yuR艸)
今日1日**
ここ最近で一番のグゥチョコランタンでした
ぐぅたらという意です。
お昼に起きてご飯食べて,コタツにもぐりっパ
18歳の女の子としてヤバいですね;;
ほんとゎ朝早く起きて,春服を見に行きたかったのにヾ(=ε=*)ツ シュン
北海道に行きたいです。修学旅行が忘れらんない
北菓楼のバームクーヘン食べたい。
名前ゎ覚えてないけど,すっごい大きい山に感動した~。
大雪ってトコだったけ??そこのロープウェイに乗って頂上まで行ったら5月なのに すっごい雪が残ってて楽しかった~。
また行きたい
札幌も楽しかった

YOURYの学校ゎ北海道を横一線に進んでいったんですよ。北海道横断です。
オーロラ号にも乗ったよ
また行けたらいいな~。
明日ゎ悪魔の日。
バイトです。
今日の夜ゎ風味絶佳。YOURYゎ本で読みました。
映画楽しみス。
お腹減った…
ちゃい~
(*yuR艸)

ぐぅたらという意です。
お昼に起きてご飯食べて,コタツにもぐりっパ

18歳の女の子としてヤバいですね;;
ほんとゎ朝早く起きて,春服を見に行きたかったのにヾ(=ε=*)ツ シュン
北海道に行きたいです。修学旅行が忘れらんない

北菓楼のバームクーヘン食べたい。
名前ゎ覚えてないけど,すっごい大きい山に感動した~。
大雪ってトコだったけ??そこのロープウェイに乗って頂上まで行ったら5月なのに すっごい雪が残ってて楽しかった~。
また行きたい

札幌も楽しかった

YOURYの学校ゎ北海道を横一線に進んでいったんですよ。北海道横断です。
オーロラ号にも乗ったよ

また行けたらいいな~。
明日ゎ悪魔の日。
バイトです。
今日の夜ゎ風味絶佳。YOURYゎ本で読みました。
映画楽しみス。
お腹減った…
ちゃい~
(*yuR艸)