YOURYのハピラビ -32ページ目

やぁー!!

今からバイトです(o>э
今日ゎ何時間働くんだろーーー??

4時間睡眠ですよ…
ベッドに入って3時間近く寝れなかったよショック!ショック!


今日ゎ早く寝た~い。




多分,今日のウルルンにギャル曽根チャンが出てゴディバに行くんだって。

いいなぁ~ニコニコ
みなきゃねン。

ちゃい。

(*yuR艸)

YOURYにゎ関係ない1日

もうちょっとでバレンタインだ~ねニコニコ
今年ゎ学校にいないから誰からも貰えやしないガーン
みんなホントすごいよね!!手作りチョコドキドキよく作るよね長音記号2
YOURYゎ貰う専門なのねにひひ
みんな野菜からいっぱいくれるアップ

でも去年ゎYOURYもホワイトデーに作った~ニコニコ
奇跡にちかいキラキラキラキラ
みんな『おいしい』って言ってくれたし~


今年ゎホントに貰えないよ

誰かくれないかなぁ…

YOURYゎあげないけどねン音符

作る気なし

女の子として終わってる!?!?ワリャ

(*yuR艸)

今日1日**

ここ最近で一番のグゥチョコランタンでしたショック!


ぐぅたらという意です。


お昼に起きてご飯食べて,コタツにもぐりっパニコニコ

18歳の女の子としてヤバいですね;;

ほんとゎ朝早く起きて,春服を見に行きたかったのにヾ(=ε=*)ツ シュン



北海道に行きたいです。修学旅行が忘れらんないショック!
北菓楼のバームクーヘン食べたい。
名前ゎ覚えてないけど,すっごい大きい山に感動した~。


大雪ってトコだったけ??そこのロープウェイに乗って頂上まで行ったら5月なのに すっごい雪が残ってて楽しかった~。





また行きたい長音記号2長音記号2札幌も楽しかった長音記号2長音記号2

YOURYの学校ゎ北海道を横一線に進んでいったんですよ。北海道横断です。

オーロラ号にも乗ったよニコニコ



また行けたらいいな~。


明日ゎ悪魔の日。
バイトです。



今日の夜ゎ風味絶佳。YOURYゎ本で読みました。
映画楽しみス。


お腹減った…


ちゃい~

(*yuR艸)