やぁー!! | YOURYのハピラビ

やぁー!!

今からバイトです(o>э
今日ゎ何時間働くんだろーーー??

4時間睡眠ですよ…
ベッドに入って3時間近く寝れなかったよショック!ショック!


今日ゎ早く寝た~い。




多分,今日のウルルンにギャル曽根チャンが出てゴディバに行くんだって。

いいなぁ~ニコニコ
みなきゃねン。

ちゃい。

(*yuR艸)