今日1日**
ここ最近で一番のグゥチョコランタンでした
ぐぅたらという意です。
お昼に起きてご飯食べて,コタツにもぐりっパ
18歳の女の子としてヤバいですね;;
ほんとゎ朝早く起きて,春服を見に行きたかったのにヾ(=ε=*)ツ シュン
北海道に行きたいです。修学旅行が忘れらんない
北菓楼のバームクーヘン食べたい。
名前ゎ覚えてないけど,すっごい大きい山に感動した~。
大雪ってトコだったけ??そこのロープウェイに乗って頂上まで行ったら5月なのに すっごい雪が残ってて楽しかった~。
また行きたい
札幌も楽しかった

YOURYの学校ゎ北海道を横一線に進んでいったんですよ。北海道横断です。
オーロラ号にも乗ったよ
また行けたらいいな~。
明日ゎ悪魔の日。
バイトです。
今日の夜ゎ風味絶佳。YOURYゎ本で読みました。
映画楽しみス。
お腹減った…
ちゃい~
(*yuR艸)

ぐぅたらという意です。
お昼に起きてご飯食べて,コタツにもぐりっパ

18歳の女の子としてヤバいですね;;
ほんとゎ朝早く起きて,春服を見に行きたかったのにヾ(=ε=*)ツ シュン
北海道に行きたいです。修学旅行が忘れらんない

北菓楼のバームクーヘン食べたい。
名前ゎ覚えてないけど,すっごい大きい山に感動した~。
大雪ってトコだったけ??そこのロープウェイに乗って頂上まで行ったら5月なのに すっごい雪が残ってて楽しかった~。
また行きたい

札幌も楽しかった

YOURYの学校ゎ北海道を横一線に進んでいったんですよ。北海道横断です。
オーロラ号にも乗ったよ

また行けたらいいな~。
明日ゎ悪魔の日。
バイトです。
今日の夜ゎ風味絶佳。YOURYゎ本で読みました。
映画楽しみス。
お腹減った…
ちゃい~
(*yuR艸)