今日1日** | YOURYのハピラビ

今日1日**

ここ最近で一番のグゥチョコランタンでしたショック!


ぐぅたらという意です。


お昼に起きてご飯食べて,コタツにもぐりっパニコニコ

18歳の女の子としてヤバいですね;;

ほんとゎ朝早く起きて,春服を見に行きたかったのにヾ(=ε=*)ツ シュン



北海道に行きたいです。修学旅行が忘れらんないショック!
北菓楼のバームクーヘン食べたい。
名前ゎ覚えてないけど,すっごい大きい山に感動した~。


大雪ってトコだったけ??そこのロープウェイに乗って頂上まで行ったら5月なのに すっごい雪が残ってて楽しかった~。





また行きたい長音記号2長音記号2札幌も楽しかった長音記号2長音記号2

YOURYの学校ゎ北海道を横一線に進んでいったんですよ。北海道横断です。

オーロラ号にも乗ったよニコニコ



また行けたらいいな~。


明日ゎ悪魔の日。
バイトです。



今日の夜ゎ風味絶佳。YOURYゎ本で読みました。
映画楽しみス。


お腹減った…


ちゃい~

(*yuR艸)