YOURYのハピラビ -30ページ目

早起KING

9時に起きましたニコニコチョキ
自分なりに早起きしたよンにひひ


でも お買い物に行く気がなくなったぁショック!ショック!

なんか寝ただけで疲れちったあせる

お昼から行こうか考え㊥。。。

結局寝たのゎ4時前だと思う

ちゃいパンチ!

(*yuR艸)

いやぁ;;

ベッドに入って早①時間…汗
眠れませんショック!逆に目がさえてるよパンチ!パンチ!

ありえ~ん長音記号2長音記号2台風

早く寝たいダウンダウン
明日ゎ早起きしたいんだい!!!!


てかウルルンよかったドキドキドキドキ泣いちゃったオめったに泣かないYOURYでも感動したにひひ

はやく寝れますよ~にンあせるあせる


ちゃいニコニコパー

(*yuR艸)

チョコー!!

今ギャル曽根チャンが出たウルルンを観てるよニコニコ
YOURYもギャル曽根チャンみたいになりたい!!あんなに食べてもガリガリ。。
てかゴディバやばい!!!!
明日買いに行く!!!!

もちコース自分のために音符

子供ができる範囲で大人買いしたいo(≧∇≦)o

YOURYゎチョコ大好きだからねンドキドキチャーリーとチョコレート工場も何回も観たよン**あの映画ゎ最高!!


明日が楽しみス(*・ω<*)
ちゃい☆

(*yuR艸)