いやぁ;;
ベッドに入って早①時間…
眠れません
逆に目がさえてるよ

ありえ~ん


早く寝たい

明日ゎ早起きしたいんだい

てかウルルンよかった
泣いちゃったオめったに泣かないYOURYでも感動した
はやく寝れますよ~にン

ちゃい

(*yuR艸)

眠れません
逆に目がさえてるよ

ありえ~ん



早く寝たい


明日ゎ早起きしたいんだい


てかウルルンよかった

泣いちゃったオめったに泣かないYOURYでも感動した
はやく寝れますよ~にン


ちゃい


(*yuR艸)
チョコー!!
今ギャル曽根チャンが出たウルルンを観てるよ
YOURYもギャル曽根チャンみたいになりたい!!あんなに食べてもガリガリ。。
てかゴディバやばい!!!!
明日買いに行く!!!!
もちコース自分のために
子供ができる範囲で大人買いしたいo(≧∇≦)o
YOURYゎチョコ大好きだからねン
チャーリーとチョコレート工場も何回も観たよン**あの映画ゎ最高!!
明日が楽しみス(*・ω<*)
ちゃい☆
(*yuR艸)

YOURYもギャル曽根チャンみたいになりたい!!あんなに食べてもガリガリ。。
てかゴディバやばい!!!!
明日買いに行く!!!!
もちコース自分のために

子供ができる範囲で大人買いしたいo(≧∇≦)o
YOURYゎチョコ大好きだからねン
チャーリーとチョコレート工場も何回も観たよン**あの映画ゎ最高!!明日が楽しみス(*・ω<*)
ちゃい☆
(*yuR艸)
