ついに食べたよ。。。
ついに食べました!!
カップヌードルのシーフードを牛乳で食べるやつ


結果をいうとYOURYゎ苦手です



まぁ牛乳が嫌いなんで,あのホットミルクの匂いで気持ち悪くなり

そして味が濃いンですよ

やっぱ普通が一番でひた

今日寝坊しちゃったからまた外にでないんだろ~な
ダメ人間ですねン6(e□e*)
(*yuR艸)
カップヌードルのシーフードを牛乳で食べるやつ



結果をいうとYOURYゎ苦手です




まぁ牛乳が嫌いなんで,あのホットミルクの匂いで気持ち悪くなり


そして味が濃いンですよ


やっぱ普通が一番でひた


今日寝坊しちゃったからまた外にでないんだろ~な

ダメ人間ですねン6(e□e*)
(*yuR艸)
結局…
今日も外に出なかったよ~ン
もったいない

今日ゎRIP SLYMEのDVDを観ました
明日DVDを買いにいこうと思います

あとゴディバに行かねばン
絶対食べ
る
あと今日ゎSUくんとちょっとだけスマブラしました
ぶぅちオモシロス
ちゃい(*・ω<*)
(*yuR艸)

もったいない


今日ゎRIP SLYMEのDVDを観ました

明日DVDを買いにいこうと思います


あとゴディバに行かねばン

絶対食べ
る
あと今日ゎSUくんとちょっとだけスマブラしました
ぶぅちオモシロス
ちゃい(*・ω<*)
(*yuR艸)

