YOURYのハピラビ -29ページ目

ついに食べたよ。。。

ついに食べました!!
カップヌードルのシーフードを牛乳で食べるやつ!!!!!!

結果をいうとYOURYゎ苦手ですにひひあせるあせるあせる
まぁ牛乳が嫌いなんで,あのホットミルクの匂いで気持ち悪くなりダウンダウン
そして味が濃いンですよ長音記号2長音記号2
やっぱ普通が一番でひたニコニコニコニコ





今日寝坊しちゃったからまた外にでないんだろ~な汗

ダメ人間ですねン6(e□e*)


(*yuR艸)

これが…ッ!!?

見てください!!!!
これが昨日言っていた…

















ハゲですショック!ショック!あせる
まぢありえんけんしょぼんしょぼん
十円っていうより三角だよねンにひひ


もう笑うしかないよ…q(-∪-;)p

でも写真見にくいなぁ長音記号2

気合いで生やしますパンチ!パンチ!

(*yuR艸)

結局…

今日も外に出なかったよ~ンショック!
もったいないあせるあせる

今日ゎRIP SLYMEのDVDを観ましたドキドキ
明日DVDを買いにいこうと思いますアップアップ

あとゴディバに行かねばンパンチ!パンチ!絶対食べ長音記号2にひひ



あと今日ゎSUくんとちょっとだけスマブラしましたチョキぶぅちオモシロス音符



ちゃい(*・ω<*)


(*yuR艸)