ついに食べたよ。。。 | YOURYのハピラビ

ついに食べたよ。。。

ついに食べました!!
カップヌードルのシーフードを牛乳で食べるやつ!!!!!!

結果をいうとYOURYゎ苦手ですにひひあせるあせるあせる
まぁ牛乳が嫌いなんで,あのホットミルクの匂いで気持ち悪くなりダウンダウン
そして味が濃いンですよ長音記号2長音記号2
やっぱ普通が一番でひたニコニコニコニコ





今日寝坊しちゃったからまた外にでないんだろ~な汗

ダメ人間ですねン6(e□e*)


(*yuR艸)