これが…ッ!!? | YOURYのハピラビ

これが…ッ!!?

見てください!!!!
これが昨日言っていた…

















ハゲですショック!ショック!あせる
まぢありえんけんしょぼんしょぼん
十円っていうより三角だよねンにひひ


もう笑うしかないよ…q(-∪-;)p

でも写真見にくいなぁ長音記号2

気合いで生やしますパンチ!パンチ!

(*yuR艸)