ブー
今の生活を続けたら確実に豚になります。
ミンチにされて豚まんにされてしまいます;;
でも毒性ゎないと思います。
もう甘いものを食べません。
もうパイの実の誘惑に負けませ。
今 昨日 録画したボンビーメンを観てます。
おもしろいね~。
充電がにゃい(ё□ё;)
でゎ。
ちゃい
(*yuR艸)
ミンチにされて豚まんにされてしまいます;;
でも毒性ゎないと思います。
もう甘いものを食べません。
もうパイの実の誘惑に負けませ。
今 昨日 録画したボンビーメンを観てます。
おもしろいね~。
充電がにゃい(ё□ё;)
でゎ。
ちゃい

(*yuR艸)
しんど~
今からのYOURYの行動。
食器を洗う
↓
部屋のお掃除
↓
2時から再放送のドラマを観ながらお化粧
↓
願書を書く
↓
服を着替えて準備する
↓
出発~
うまくいけばいいな~。
お昼のチキンラーメンゎ美味でした。
早く2人に会いたいなぁ
今から苦手な掃除
ちゃい**
(*yuR艸)
食器を洗う
↓
部屋のお掃除
↓
2時から再放送のドラマを観ながらお化粧
↓
願書を書く
↓
服を着替えて準備する
↓
出発~
うまくいけばいいな~。
お昼のチキンラーメンゎ美味でした。
早く2人に会いたいなぁ

今から苦手な掃除

ちゃい**
(*yuR艸)
おはようございます??
今くぅちゃんを聞きながらペタしながら,いろんな方々のブログみてました。
おもしろいね~o(●^∀^●)oみなさん考え方が違って
いいとも!おもしろ
ゴリうける
今日の焼き肉デートに鴨兄来ることになった~ヾ(*'∇<)ノ⌒☆
3人遊びゎ久し振りだから楽しみ~
今からチキンラーメン食べまヒョ
(*yuR艸)
おもしろいね~o(●^∀^●)oみなさん考え方が違って

いいとも!おもしろ

ゴリうける

今日の焼き肉デートに鴨兄来ることになった~ヾ(*'∇<)ノ⌒☆
3人遊びゎ久し振りだから楽しみ~

今からチキンラーメン食べまヒョ

(*yuR艸)