YOURYのハピラビ -42ページ目

まんが~**

漫画ゎめっちゃ好きなんですよ~。
矢沢あいさんの『NANA』ゎ小学生の時から読んでましたね。
あとゎ『天使なんかじゃない』
『パラダイスキス』
『ご近所物語』
『下弦の月』ですね。

どれもこれも好きです。ラブ☆コンとかも読んでますよ。
ハチクロも読んでますね。ドラマゎびみょいけど原作ゎ最高!!

安野モヨコさんの作品もたくさん読みました~。

あと『砂時計』ゎ好きですね~。それと『僕等がいた』も良い~。


少女漫画だけでゎないんですよ。
ワンピースゎ定番。『スラムダンク』も大好き。あとスラムダンクの原作者の『リアル』も最高~。これもバスケドキドキ
でもバスケだけぢゃないですよ~。
野球漫画の『メジャー』『ダイヤのエース』も読んでますよ~。オモシロスなぁ~。
あと『ガッシュ』も。
あとゴルフ漫画も読んでたなぁ~。
『ダンドー』と『ライジングインパクト』。
両方とも途中までしか読んでないから気になる~( ̄^ ̄;)


あと『ブリーチ』もハマったな~。



漫画について語りはじめたら止まらな~い。

最近はまっているのが『君に届け』っていうやつです。これオモシロス~♪



基本的にどれもセリフも覚えてるよニコニコ












我ながらきもっ!!

もうヲタなんだなドキドキ

なにかオススメの漫画があったら教えてください(◯゜ε^◯)

ワリャx02

(*yuR艸)

ただいま~マ**ヘキサゴン

7時に塾から帰ってきまひた。

今日のバンゴゎおでんと白菜のクリーム煮ドキドキ

両方ともウマシニコニコ
変な組み合わせだったけどね。笑


んで今日ママに頼まれてこれを買ってきまひた。
買うの恥ずかしがったなぁ~;;




これ話題らしいね。

ちょっと今からやってみようかなぁ~。


チンプンカンプンかわいくね。


(*yuR艸)

ハングリがとまらない;*;

めっちゃお腹すいた~。
ちなみに今 塾にいます。
今めっちゃ集中して勉強してたから,この集中を切らしたくない~(o>эってブログ書いてるということゎ集中きれてんぢゃんね。;;
まぁ6時くらいにゎ帰ろうかなぁ~。。。

お腹の音がならないように願っておきます!!!!

みなさんもよろしくおねがいします。笑

あともうひとがんばり~**

気合いぢゃい!!!

(*yuR艸)