まんが~**
漫画ゎめっちゃ好きなんですよ~。
矢沢あいさんの『NANA』ゎ小学生の時から読んでましたね。
あとゎ『天使なんかじゃない』
『パラダイスキス』
『ご近所物語』
『下弦の月』ですね。
どれもこれも好きです。ラブ☆コンとかも読んでますよ。
ハチクロも読んでますね。ドラマゎびみょいけど原作ゎ最高!!
安野モヨコさんの作品もたくさん読みました~。
あと『砂時計』ゎ好きですね~。それと『僕等がいた』も良い~。
少女漫画だけでゎないんですよ。
ワンピースゎ定番。『スラムダンク』も大好き。あとスラムダンクの原作者の『リアル』も最高~。これもバスケ
でもバスケだけぢゃないですよ~。
野球漫画の『メジャー』『ダイヤのエース』も読んでますよ~。オモシロスなぁ~。
あと『ガッシュ』も。
あとゴルフ漫画も読んでたなぁ~。
『ダンドー』と『ライジングインパクト』。
両方とも途中までしか読んでないから気になる~( ̄^ ̄;)
あと『ブリーチ』もハマったな~。
漫画について語りはじめたら止まらな~い。
最近はまっているのが『君に届け』っていうやつです。これオモシロス~♪
基本的にどれもセリフも覚えてるよ
我ながらきもっ!!
もうヲタなんだな
笑
なにかオススメの漫画があったら教えてください(◯゜ε^◯)
ワリャx02
(*yuR艸)
矢沢あいさんの『NANA』ゎ小学生の時から読んでましたね。
あとゎ『天使なんかじゃない』
『パラダイスキス』
『ご近所物語』
『下弦の月』ですね。
どれもこれも好きです。ラブ☆コンとかも読んでますよ。
ハチクロも読んでますね。ドラマゎびみょいけど原作ゎ最高!!
安野モヨコさんの作品もたくさん読みました~。
あと『砂時計』ゎ好きですね~。それと『僕等がいた』も良い~。
少女漫画だけでゎないんですよ。
ワンピースゎ定番。『スラムダンク』も大好き。あとスラムダンクの原作者の『リアル』も最高~。これもバスケ

でもバスケだけぢゃないですよ~。
野球漫画の『メジャー』『ダイヤのエース』も読んでますよ~。オモシロスなぁ~。
あと『ガッシュ』も。
あとゴルフ漫画も読んでたなぁ~。
『ダンドー』と『ライジングインパクト』。
両方とも途中までしか読んでないから気になる~( ̄^ ̄;)
あと『ブリーチ』もハマったな~。
漫画について語りはじめたら止まらな~い。
最近はまっているのが『君に届け』っていうやつです。これオモシロス~♪
基本的にどれもセリフも覚えてるよ

我ながらきもっ!!
もうヲタなんだな
笑なにかオススメの漫画があったら教えてください(◯゜ε^◯)
ワリャx02
(*yuR艸)
ハングリがとまらない;*;
めっちゃお腹すいた~。
ちなみに今 塾にいます。
今めっちゃ集中して勉強してたから,この集中を切らしたくない~(o>эってブログ書いてるということゎ集中きれてんぢゃんね。;;
まぁ6時くらいにゎ帰ろうかなぁ~。。。
お腹の音がならないように願っておきます!!!!
みなさんもよろしくおねがいします。笑
あともうひとがんばり~**
気合いぢゃい!!!
(*yuR艸)
ちなみに今 塾にいます。
今めっちゃ集中して勉強してたから,この集中を切らしたくない~(o>э
まぁ6時くらいにゎ帰ろうかなぁ~。。。
お腹の音がならないように願っておきます!!!!
みなさんもよろしくおねがいします。笑
あともうひとがんばり~**
気合いぢゃい!!!
(*yuR艸)
