ただいま~マ**ヘキサゴン | YOURYのハピラビ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
YOURYのハピラビ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ただいま~マ**ヘキサゴン
7時に塾から帰ってきまひた。
今日のバンゴゎおでんと白菜のクリーム煮
両方ともウマシ
変な組み合わせだったけどね。笑
んで今日ママに頼まれてこれを買ってきまひた。
買うの恥ずかしがったなぁ~;;
これ話題らしいね。
ちょっと今からやってみようかなぁ~。
チンプンカンプンかわいくね。
(*yuR艸)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする