ただいま~マ**ヘキサゴン | YOURYのハピラビ

ただいま~マ**ヘキサゴン

7時に塾から帰ってきまひた。

今日のバンゴゎおでんと白菜のクリーム煮ドキドキ

両方ともウマシニコニコ
変な組み合わせだったけどね。笑


んで今日ママに頼まれてこれを買ってきまひた。
買うの恥ずかしがったなぁ~;;




これ話題らしいね。

ちょっと今からやってみようかなぁ~。


チンプンカンプンかわいくね。


(*yuR艸)