つづき~。
んで月曜日。
7科目を必死に自己採。あれゎ疲れた。。。
点数の方ゎ…
良いのもあれば悪いのもあるんですよ。笑
うれしかったのが,傾向が急に変わった英語が思いの外良くて,目標点に近い点数ゲッツ。ワリャ**最後の大問6とか満点でした。これ最高にビビった!!なぜなら9割ゎ勘だったから。でも~勘も実力の内ということで
;;
んで国語。これゎうれしかった。現代文100点㊥96点。初めて自分で自分を誉めてあげたいと思いました。笑
古文漢文もグッドだった
地理も今までで一番良い点がとれた~。
でも問題ゎ2日目の理系の科目たち。
あの仔たちホントいうこと聞いてくれなかった
笑
全体的にこけました。
でも気にしな~い~ヽ('∇'●)ノ~ 勉強面においてゎ良いことしか考えないから。
終わったことを悔やんでも仕方ないしねo(●^∀^●)o
んで自己採終わったら,各業者に送るデーターを書かなければいけなかった…
こういうの大嫌いなYOURYが途方に暮れてたら,そこに天使が…
その名もMieチャン
一番めんどくさいの手伝ってやってくれた(ノ∀≦*)ノホントサンクス☆
んで語りよったら映画を観にいこうとなって,帰って街へ~。
学校ゎお昼までだったからね(o>u◎艸)
んで30分で準備してMieチャンと合流。
映画まで時間あったけんショッピング~。
ファイナルセールみたいなんでカチ安くなっててME達大興奮。
2人ともビームスでお気に入りを購入。
Mieチャンゎ黒のオールインワン。ぶちカワユス
YOURYゎパープルの短パン風サロペット。
2つともブチ安くなってた~。
んで映画~。
観たのゎ~
アイアムレジェンド。
かなりおもしろかった
興奮しっぱなし!!!
Mieチャンゎ二回目なのにYOURYより興奮してた~。ウケタ
んでオシャレ居酒屋でごはん。クリームコロッケもチーズリゾットもマイウ
頼むものすべてウマシ****
んで永遠と話したなぁ~。
この日ゎめっちゃ楽しかった(◯゜ε^◯)
充実した一日~。
次につづく!!
(*yuR艸)
7科目を必死に自己採。あれゎ疲れた。。。
点数の方ゎ…
良いのもあれば悪いのもあるんですよ。笑
うれしかったのが,傾向が急に変わった英語が思いの外良くて,目標点に近い点数ゲッツ。ワリャ**最後の大問6とか満点でした。これ最高にビビった!!なぜなら9割ゎ勘だったから。でも~勘も実力の内ということで
;;んで国語。これゎうれしかった。現代文100点㊥96点。初めて自分で自分を誉めてあげたいと思いました。笑
古文漢文もグッドだった

地理も今までで一番良い点がとれた~。
でも問題ゎ2日目の理系の科目たち。
あの仔たちホントいうこと聞いてくれなかった
笑全体的にこけました。
でも気にしな~い~ヽ('∇'●)ノ~ 勉強面においてゎ良いことしか考えないから。
終わったことを悔やんでも仕方ないしねo(●^∀^●)o
んで自己採終わったら,各業者に送るデーターを書かなければいけなかった…
こういうの大嫌いなYOURYが途方に暮れてたら,そこに天使が…
その名もMieチャン
一番めんどくさいの手伝ってやってくれた(ノ∀≦*)ノホントサンクス☆んで語りよったら映画を観にいこうとなって,帰って街へ~。
学校ゎお昼までだったからね(o>u◎艸)
んで30分で準備してMieチャンと合流。
映画まで時間あったけんショッピング~。
ファイナルセールみたいなんでカチ安くなっててME達大興奮。
2人ともビームスでお気に入りを購入。
Mieチャンゎ黒のオールインワン。ぶちカワユス

YOURYゎパープルの短パン風サロペット。
2つともブチ安くなってた~。
んで映画~。
観たのゎ~
アイアムレジェンド。
かなりおもしろかった
興奮しっぱなし!!!Mieチャンゎ二回目なのにYOURYより興奮してた~。ウケタ

んでオシャレ居酒屋でごはん。クリームコロッケもチーズリゾットもマイウ
頼むものすべてウマシ****んで永遠と話したなぁ~。
この日ゎめっちゃ楽しかった(◯゜ε^◯)
充実した一日~。
次につづく!!
(*yuR艸)
お久しブリーフ**
昨日久しぶりにダンディ坂野さんをテレビで観ました!!!
だから題名ゎこれ↑↑
てかブログ放置しすぎですね;;;;
更新もしていないのにアクセスやペタしてくださった方々。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます~(p>△
だから題名ゎこれ↑↑
てかブログ放置しすぎですね;;;;
更新もしていないのにアクセスやペタしてくださった方々。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます~(p>△
明日久しぶりに学校に行きます。っていっても月曜日ぶりだけどね
てか今から長々と20日あたりくらいのことから書いていくんで,どうぞよろしくおねがいします。
20日ゎセンター2日間~。とりま雪がすごすぎた。ママがめっちゃ焦ってたお。余裕で間に合ったけどね。教室に80人近く入るんだけど二番目だったからね。
YOURYゎ勉強してないせいか全然キンチョウしてなかったみたいです。精神面ゎ。でも手汗がすごかったですね~;;;解きながら,ずっと手汗拭いてましたからね体ゎ正直~。
YOURYゎ普段の模試の方がキンチョールしまひた。
まぁそんなこんなで一時間くらいかけて家に到着。もぉ~雪が…すごすぎて。若干興奮しました。
家に着いたら一気に疲れがでてきました~。
ずっとベッドでDVD観ながらボーってしてたらママが『YOURYチャン,センターができなくて落ち込んでる』と思ったのか知らないけど,突然部屋に入ってきて,『大丈夫??寒くない??布団ちゃんと掛けなきゃ。』など…
これにゎさすが??のYOURYも戸惑いました。
実際かなり勉強してなかったから良い点とれると思ってなかったし,点数悪くても気にしないと思うから~。
んで次の日ゎ自己採をしに学校に行くんで爆睡しました。
長くなるんで次の記事で書きまプ
興味がある方ゎ是非。
でゎ(*≧∀')ノ
(*yuR艸)

