ハングリ
今日あたい めずらしく塾でがむばった
この調子で頑張って行きたい!!!!
明日も早起きしてがむばろo(≧∇≦)o
好きな人を一目見れただけで うれしいものです
今 フライドポテトをつまんでます。
ヘキサゴン!!!!!!!!
(*yuR艸)

この調子で頑張って行きたい!!!!
明日も早起きしてがむばろo(≧∇≦)o
好きな人を一目見れただけで うれしいものです

今 フライドポテトをつまんでます。
ヘキサゴン!!!!!!!!
(*yuR艸)
チーン;;;;
数ⅡBわからんチンq(-□-;)p
激ヤバMAXです。
logがYOURYを苦し める…
logなんてなくなればいいのにね
てか今 塾にいるのに眠くなってきましたぁ~。
アポロ(チョコ)のせいか???
今日 願書出してきました。直接行ったから緊張したタタタタ;;;;
もうちょっと頑張りまプ(ρ_-)o
あ~眠ス
(*yuR艸)
激ヤバMAXです。
logがYOURYを苦し める…
logなんてなくなればいいのにね

てか今 塾にいるのに眠くなってきましたぁ~。
アポロ(チョコ)のせいか???
今日 願書出してきました。直接行ったから緊張したタタタタ;;;;
もうちょっと頑張りまプ(ρ_-)o
あ~眠ス

(*yuR艸)


笑