YOURYのハピラビ -52ページ目

生きている限り全員参加が義務なんだよ。

今日のタイトルゎドラマ『ハチミツとクローバー』の森田さんの台詞から,,


なんか この言葉に感動した!!!!


今後の座右の銘にしたいです。





最近つらーーーい,,,気がする…






人生で初めてめっっっちゃ好きになった人ゎそう簡単にゎ忘れられません。






でも生きている限り全員参加が義務なんです。


YOURYもとことん参加していきたいです。

みなさんも参加しましょう。

とかゆーて。笑


(*yuR艸)

ごはんぢゃい**

今 証明写真を撮ってきました~。

今からごはんドキドキ



ローソンのおでんと五目焼ビーフンで~すo(≧∇≦)o


お昼から勉強;;;

がんばるどアップアップ


ちゃいニコニコニコニコ

(*yuR艸)

今から

今からMieチャンと塾行ってきま~プニコニコ

勉強すっぞ!!!!!!

今日 初めて なかにし礼さんをテレビでみました。 感動!!!

なかにし礼さんの 兄弟ゎおもしろかった~。Mieチャンのおすすめドキドキ

でゎ
(*yuR艸)