生きている限り全員参加が義務なんだよ。
今日のタイトルゎドラマ『ハチミツとクローバー』の森田さんの台詞から,,
なんか この言葉に感動した!!!!
今後の座右の銘にしたいです。
最近つらーーーい,,,気がする…
人生で初めてめっっっちゃ好きになった人ゎそう簡単にゎ忘れられません。
でも生きている限り全員参加が義務なんです。
YOURYもとことん参加していきたいです。
みなさんも参加しましょう。
とかゆーて。笑
(*yuR艸)
なんか この言葉に感動した!!!!
今後の座右の銘にしたいです。
最近つらーーーい,,,気がする…
人生で初めてめっっっちゃ好きになった人ゎそう簡単にゎ忘れられません。
でも生きている限り全員参加が義務なんです。
YOURYもとことん参加していきたいです。
みなさんも参加しましょう。
とかゆーて。笑
(*yuR艸)
今から
今からMieチャンと塾行ってきま~プ
勉強すっぞ!!!!!!
今日 初めて なかにし礼さんをテレビでみました。 感動!!!
なかにし礼さんの 兄弟ゎおもしろかった~。Mieチャンのおすすめ
でゎ
(*yuR艸)

勉強すっぞ!!!!!!
今日 初めて なかにし礼さんをテレビでみました。 感動!!!
なかにし礼さんの 兄弟ゎおもしろかった~。Mieチャンのおすすめ

でゎ
(*yuR艸)

