いや~~
今帰宅㊥でプ
疲れたぁ~。
なんでか知らんけど,勉強しに学校に行ったのに大掃除させられたぁ~
願書の志望理由が終わらなかった…
ギザやばす
文章の流れも内容も申し分ないって言われたんぢゃけど,もっと突っ込んだことを書いた方がいいって,先生と話しあって決めました~。
先生がまぢ熱心に指導してくれて かなり感激してます(*ノД`*)
絶対受からんにゃいけ~ん!!
すべりどめなんですけどね…
やっぱ,いくらA判定がでたって不安ゎ不安ですわ~。
今日ゎ帰宅後 コンタクト買いにいきまプ。このままぢゃ失明してしまふ。。。
そのあと塾に行って問題の解答だけとって帰りま~す。
最近 不幸なYOURYに小さい幸運がおとずれました。
まぁまた後ほど
笑
でゎゎ(*v_v*)zzZ
(*yuR艸)

疲れたぁ~。
なんでか知らんけど,勉強しに学校に行ったのに大掃除させられたぁ~
願書の志望理由が終わらなかった…
ギザやばす

文章の流れも内容も申し分ないって言われたんぢゃけど,もっと突っ込んだことを書いた方がいいって,先生と話しあって決めました~。
先生がまぢ熱心に指導してくれて かなり感激してます(*ノД`*)
絶対受からんにゃいけ~ん!!
すべりどめなんですけどね…
やっぱ,いくらA判定がでたって不安ゎ不安ですわ~。
今日ゎ帰宅後 コンタクト買いにいきまプ。このままぢゃ失明してしまふ。。。
そのあと塾に行って問題の解答だけとって帰りま~す。
最近 不幸なYOURYに小さい幸運がおとずれました。
まぁまた後ほど
笑でゎゎ(*v_v*)zzZ
(*yuR艸)
朝ぁ~…
おぱようございます。
眠いです。
そして朝ゎ苦手…
Mieちゃん曰わく
YOURYの寝起きゎMAX機嫌が悪いらしいです。
直そうと思っても無~理~
バスであと一時間寝れまプσ(´∀'**)
寝たおすぞ!!
それでゎ良い一日をヾ(愛´∀'愛)ノ
(*yuR艸)
眠いです。
そして朝ゎ苦手…
Mieちゃん曰わく
YOURYの寝起きゎMAX機嫌が悪いらしいです。
直そうと思っても無~理~

バスであと一時間寝れまプσ(´∀'**)
寝たおすぞ!!
それでゎ良い一日をヾ(愛´∀'愛)ノ
(*yuR艸)