YOURYのハピラビ -55ページ目

いや~~

今帰宅㊥でプニコニコ


疲れたぁ~。
なんでか知らんけど,勉強しに学校に行ったのに大掃除させられたぁ~
願書の志望理由が終わらなかった…
ギザやばすショック!
文章の流れも内容も申し分ないって言われたんぢゃけど,もっと突っ込んだことを書いた方がいいって,先生と話しあって決めました~。
先生がまぢ熱心に指導してくれて かなり感激してます(*ノД`*)

絶対受からんにゃいけ~ん!!
すべりどめなんですけどね…
やっぱ,いくらA判定がでたって不安ゎ不安ですわ~。


今日ゎ帰宅後 コンタクト買いにいきまプ。このままぢゃ失明してしまふ。。。
そのあと塾に行って問題の解答だけとって帰りま~す。




最近 不幸なYOURYに小さい幸運がおとずれました。


まぁまた後ほどドキドキ

でゎゎ(*v_v*)zzZ


(*yuR艸)

朝ぁ~…

おぱようございます。




眠いです。
そして朝ゎ苦手…


Mieちゃん曰わく

YOURYの寝起きゎMAX機嫌が悪いらしいです。
直そうと思っても無~理~ニコニコ


バスであと一時間寝れまプσ(´∀'**)
寝たおすぞ!!

それでゎ良い一日をヾ(愛´∀'愛)ノ


(*yuR艸)

今から

今から…


金八先生スペ観まプ(o>э

時間がないぢぇ;;;;



(*yuR艸)