いや~~ | YOURYのハピラビ

いや~~

今帰宅㊥でプニコニコ


疲れたぁ~。
なんでか知らんけど,勉強しに学校に行ったのに大掃除させられたぁ~
願書の志望理由が終わらなかった…
ギザやばすショック!
文章の流れも内容も申し分ないって言われたんぢゃけど,もっと突っ込んだことを書いた方がいいって,先生と話しあって決めました~。
先生がまぢ熱心に指導してくれて かなり感激してます(*ノД`*)

絶対受からんにゃいけ~ん!!
すべりどめなんですけどね…
やっぱ,いくらA判定がでたって不安ゎ不安ですわ~。


今日ゎ帰宅後 コンタクト買いにいきまプ。このままぢゃ失明してしまふ。。。
そのあと塾に行って問題の解答だけとって帰りま~す。




最近 不幸なYOURYに小さい幸運がおとずれました。


まぁまた後ほどドキドキ

でゎゎ(*v_v*)zzZ


(*yuR艸)