疲れたん~
やっとセンタープレが終わりました。
惨敗です。。。
あと10日…
忘れてたところゎ覚えなおして,まだ足りない部分を補わなくてわ;;;;;
間に合うん??
てか間に合わせるしかない!!!!
最近,自分のブログの内容がおもしろくない…;Д;
書いてておもしろくない。
受験が終わったら楽しく書けると思います。
自分に余裕が欲しい
(*yuR艸)
惨敗です。。。
あと10日…
忘れてたところゎ覚えなおして,まだ足りない部分を補わなくてわ;;;;;
間に合うん??
てか間に合わせるしかない!!!!
最近,自分のブログの内容がおもしろくない…;Д;
書いてておもしろくない。
受験が終わったら楽しく書けると思います。
自分に余裕が欲しい

(*yuR艸)
撃沈。。。
疲れまひた…
今日ゎセンタープレ一日目でひた。
文系科目~。
ヤバス(ё□ё;)
国語の感覚がなくなってる。;;
勉強しなかった仇です。しゃーなし。
明日ゎ理系科目~。
YOURYゎ理系なんで明日が けっこう勝負!!
家に帰って化学と生物を倒したいでプ三(ノ>Д<)ノ
とりま腹ごしらえですけど
あと願書書かなきゃ間に合わ~ん(〒Д〒)
やることゎいっぱい。
だって受験生ぢゃ~ん。
頑張ろ!!
(*yuR艸)
今日ゎセンタープレ一日目でひた。
文系科目~。
ヤバス(ё□ё;)
国語の感覚がなくなってる。;;
勉強しなかった仇です。しゃーなし。
明日ゎ理系科目~。
YOURYゎ理系なんで明日が けっこう勝負!!
家に帰って化学と生物を倒したいでプ三(ノ>Д<)ノ
とりま腹ごしらえですけど

あと願書書かなきゃ間に合わ~ん(〒Д〒)
やることゎいっぱい。
だって受験生ぢゃ~ん。
頑張ろ!!
(*yuR艸)
打倒!!!!
こんばんわ**
今,こいつの第一回を倒しました。

最近(つか,冬休みが始まる前)までやっていなかった,英語のセンター対策問題を久しぶりに解きました~。
80分でするところを60分ちょいでできたり,点数が7割近くだったので,ちょっと今うれしいです(ノ∀≦*)ノ
きっと何も気にせず解いたからだろうなぁ~。
明日ゎついにセンタープレ一日目!!!!
気負いせずに頑張りたいです!!!!
YOURYゎ前の模試の出来がよかったら次の模試がダメになる人なんで。
気負いしちゃうんですよね。
『前回を越さなきゃいけん!!!;;』とね。
明日ゎ本番のつもりで,かつ気楽にやりたいです。
これ目標。
それでゎ明日の準備して寝ま~す。
も、眠いんだ(ρ_-)o
鉛筆削るど!!!!①ダース
おややZZzz....
(*yuR艸)
今,こいつの第一回を倒しました。

最近(つか,冬休みが始まる前)までやっていなかった,英語のセンター対策問題を久しぶりに解きました~。
80分でするところを60分ちょいでできたり,点数が7割近くだったので,ちょっと今うれしいです(ノ∀≦*)ノ
きっと何も気にせず解いたからだろうなぁ~。
明日ゎついにセンタープレ一日目!!!!
気負いせずに頑張りたいです!!!!
YOURYゎ前の模試の出来がよかったら次の模試がダメになる人なんで。
気負いしちゃうんですよね。
『前回を越さなきゃいけん!!!;;』とね。
明日ゎ本番のつもりで,かつ気楽にやりたいです。
これ目標。
それでゎ明日の準備して寝ま~す。
も、眠いんだ(ρ_-)o
鉛筆削るど!!!!①ダース

おややZZzz....
(*yuR艸)