YOURYのハピラビ -57ページ目

疲れたん~

やっとセンタープレが終わりました。









惨敗です。。。



あと10日…





忘れてたところゎ覚えなおして,まだ足りない部分を補わなくてわ;;;;;




間に合うん??
てか間に合わせるしかない!!!!



最近,自分のブログの内容がおもしろくない…;Д;

書いてておもしろくない。

受験が終わったら楽しく書けると思います。





自分に余裕が欲しいガーン


(*yuR艸)

撃沈。。。

疲れまひた…
今日ゎセンタープレ一日目でひた。

文系科目~。



ヤバス(ё□ё;)

国語の感覚がなくなってる。;;
勉強しなかった仇です。しゃーなし。


明日ゎ理系科目~。

YOURYゎ理系なんで明日が けっこう勝負!!

家に帰って化学と生物を倒したいでプ三(ノ>Д<)ノ

とりま腹ごしらえですけどドキドキ


あと願書書かなきゃ間に合わ~ん(〒Д〒)


やることゎいっぱい。
だって受験生ぢゃ~ん。

頑張ろ!!


(*yuR艸)

打倒!!!!

こんばんわ**
今,こいつの第一回を倒しました。




最近(つか,冬休みが始まる前)までやっていなかった,英語のセンター対策問題を久しぶりに解きました~。

80分でするところを60分ちょいでできたり,点数が7割近くだったので,ちょっと今うれしいです(ノ∀≦*)ノ




きっと何も気にせず解いたからだろうなぁ~。





明日ゎついにセンタープレ一日目!!!!
気負いせずに頑張りたいです!!!!


YOURYゎ前の模試の出来がよかったら次の模試がダメになる人なんで。
気負いしちゃうんですよね。
『前回を越さなきゃいけん!!!;;』とね。




明日ゎ本番のつもりで,かつ気楽にやりたいです。
これ目標。



それでゎ明日の準備して寝ま~す。


も、眠いんだ(ρ_-)o




鉛筆削るど!!!!①ダースドキドキ


おややZZzz....


(*yuR艸)