YOURYのハピラビ -65ページ目

しゃむい…

この寒い中 買い出しです。
明日の朝ごパンとアイス。
別にジャンケンに負けた訳ぢゃないのに。

ママに『明日バイトぢゃけん』と伝えたら
『えぇ~。朝ごはんないよ~。買ってきんさい。あとアイスもドキドキ

今 寒空の下歩いてまプ。
寒いのに短パンでヒール履いてメガネ姿の変態チックな自分の姿を誰にも見られたくなかったのに…




見られちゃいました。

YOURYが行ってる美容院の担当の美容師さんに。
笑うしかありませんでした。

明日いい日になるかな~。
今日ゎ災難ばっかりだし。

ならないな…

バイトだし…

あぁ(ノД・。)


(*yuR艸)

いたずらぁ~

今日の塾ゎほんっっっとに疲れまひた。。。

なんと!!席がふられた人の隣になっちゃったんですよあせるあせるあせる
まさに神様の悪戯です。
変な汗が一気に出てきて,一瞬その場に立ったままでいました。
かなり焦りました。

きっと向こうも気まずかったと思う。。

彼に会う度に『悪いことしたな~。好きだって言うんぢゃなかったぁ~。』って後悔します。

今日ゎその後悔がMAXでした。

ほんと90分 疲れた。


なんか帰り道に泣いてしまいました。
急に悲しくなってきちゃったんですよ。
まだ好きなんですよ。しつこいとゎ思いつつもね。かれこれ9月くらいから めっちゃ好きですね~。
こんなに人を好きになったのゎ初めてなんで戸惑いますね~。


なんか わかんないけど 頑張ります!!;;;;

(*yuR艸)

集中力!!

YOURYにゎ集中力ゎ皆無です。

ほんまにダメやぁ~。

どぉすればバババ;;;

絶対に志望校受からん。

ヤケになってミカン5個食べました。


I am 阿呆ドキドキ

誰か集中力が続く方法を教えてください。

ミラクル起こすぞー!!


(*yuR艸)