しんどい。
おはようございます。
夜の11時に寝て昼の12時起きました。
YOURYの今日の計画が台無しです…
計画とゎ。。。
給料がいくらはいったか観にいく。→9時に願書をとりにいく。→一人でALWAYSを観に行く(だって今日ゎレディースデイ)→帰宅
という素晴らしい予定をたててたのに…
まぁ目覚ましかけてない自分が悪い。
ママが用意してくれているお昼ご飯もチンして食べる元気がにゃい。。。
でも食べますよ??
なんで疑問系なんですかね??
風邪がぶり返してきてしんどいです。
でも今日ゎ夕方からママとお洋服を買いにいきます。
準備しなくてわワワワ(ёДё;)
口角が荒れています。これゎ祟りですわ。
今から肉じゃが食べま~す。
夜の11時に寝て昼の12時起きました。
YOURYの今日の計画が台無しです…
計画とゎ。。。
給料がいくらはいったか観にいく。→9時に願書をとりにいく。→一人でALWAYSを観に行く(だって今日ゎレディースデイ)→帰宅
という素晴らしい予定をたててたのに…
まぁ目覚ましかけてない自分が悪い。
ママが用意してくれているお昼ご飯もチンして食べる元気がにゃい。。。
でも食べますよ??
なんで疑問系なんですかね??
風邪がぶり返してきてしんどいです。
でも今日ゎ夕方からママとお洋服を買いにいきます。
準備しなくてわワワワ(ёДё;)
口角が荒れています。これゎ祟りですわ。
今から肉じゃが食べま~す。
