YOURYのハピラビ -68ページ目

うにゃぁ~

今日YOURYが着てたワンピドキドキ

しんどい。

おはようございます。

夜の11時に寝て昼の12時起きました。

YOURYの今日の計画が台無しです…

計画とゎ。。。


給料がいくらはいったか観にいく。→9時に願書をとりにいく。→一人でALWAYSを観に行く(だって今日ゎレディースデイ)→帰宅

という素晴らしい予定をたててたのに…


まぁ目覚ましかけてない自分が悪い。


ママが用意してくれているお昼ご飯もチンして食べる元気がにゃい。。。
でも食べますよ??

なんで疑問系なんですかね??


風邪がぶり返してきてしんどいです。


でも今日ゎ夕方からママとお洋服を買いにいきます。
準備しなくてわワワワ(ёДё;)


口角が荒れています。これゎ祟りですわ。


今から肉じゃが食べま~す。


最近 更新してなかったなぁ~。
今日から勉強と共に頑張りたいです。



(*yuR艸)

クリスマスっちゃぁ~。

昨日のお泊まりパーティーゎ楽しかったれすo(●^∀^●)o

やっぱ あのメンバー最高です!!!!

めっちゃケーキ食べて,ケンタのチキン食べて,お菓子食べて,飲んで…

絶対太った!!体重計にのる勇気ゎないっ!!


まっ,うちにゎ体重計が ありませんがドキドキ


でも今日1日ゎグダグダに生活しました。
ずっと部屋着で。
元カレゎ朝に帰ったので,残りの三人で川の字になってゴロゴロです。

音楽聞きながら~。
やっぱ三人ゎ兄弟のようなので落ち着きます。まぢ楽しかったアップアップ
最高のクリスマスドキドキ


でも一睡もしてません;;
オールで語りで一時間くらいしか寝てないんで,今めっちゃ眠しぃ(-.-)zzZ


まだケーキを食べなくてゎ…
この2日間でどれだけケーキを食べたか……

とりま眠いです。


(*yuR艸)