今から | YOURYのハピラビ

今から

バイトだぁダウンダウンダウンダウン

行ーきーたーくーなーい!!!!!!



と言ってても仕方ないので。
ここ更衣室だし…


昨日の夜 SUクンが病院でもらった薬を飲んだら喉がいたくなくなりまひたσ(´∀'**)


でもまだ鼻声です。


キモイです。



明日にゎ治ってますよーに!!!!!!

今日バイトでミスしないで 速く仕事ができますよーに!!!!!!

行ってきます!!!!!!


(*yuR艸)