今から
バイトだぁ



行ーきーたーくーなーい!!!!!!
と言ってても仕方ないので。
ここ更衣室だし…
昨日の夜 SUクンが病院でもらった薬を飲んだら喉がいたくなくなりまひたσ(´∀'**)
でもまだ鼻声です。
キモイです。
明日にゎ治ってますよーに!!!!!!
今日バイトでミスしないで 速く仕事ができますよーに!!!!!!
行ってきます!!!!!!
(*yuR艸)




行ーきーたーくーなーい!!!!!!
と言ってても仕方ないので。
ここ更衣室だし…
昨日の夜 SUクンが病院でもらった薬を飲んだら喉がいたくなくなりまひたσ(´∀'**)
でもまだ鼻声です。
キモイです。
明日にゎ治ってますよーに!!!!!!
今日バイトでミスしないで 速く仕事ができますよーに!!!!!!
行ってきます!!!!!!
(*yuR艸)