終わったぁ~
終わりましたね
(*//∀//)ノ
フィギュアスケート
真央チャンの滑り,よかったです
ってYOURYが言うべきことじゃたいと思うケド
①位オメデトウです
YOURYゎ観てて感動したし,ドキドキしたした
眠いです…でもロスタイムライフを観なくてわ
YOURYゎあの審判達が好きです
やっとホテルが決まりました
前期の大学を受けに行くためです
めっちゃ焦りますね
初めての一人旅だし
あと一週間,頑張りましょう
(*yuR艸)
(*//∀//)ノフィギュアスケート

真央チャンの滑り,よかったです

ってYOURYが言うべきことじゃたいと思うケド
①位オメデトウです

YOURYゎ観てて感動したし,ドキドキしたした

眠いです…でもロスタイムライフを観なくてわ

YOURYゎあの審判達が好きです

やっとホテルが決まりました
前期の大学を受けに行くためです
めっちゃ焦りますね
初めての一人旅だし
あと一週間,頑張りましょう

(*yuR艸)
いよいよ**
始まりましたね

フィギュアスケート
これが今日1日の楽しみ
頑張れ
真央チャン
明日バイトなんがツラいですね
でもバイトが終わったら本屋サンへ行きま
す(◯゜ε^◯)
それを励みに頑張リン
YOURYの大好きな『ひゃんさん』が携帯を変えてたぁ
YOURYも変えたいなぁ
今日からダイエット開始
頑張ろ
目指せ-8㌔
ちゃい
(*yuR艸)


フィギュアスケート

これが今日1日の楽しみ

頑張れ
真央チャン
明日バイトなんがツラいですね

でもバイトが終わったら本屋サンへ行きま
す(◯゜ε^◯)それを励みに頑張リン

YOURYの大好きな『ひゃんさん』が携帯を変えてたぁ
YOURYも変えたいなぁ
今日からダイエット開始

頑張ろ
目指せ-8㌔ちゃい

(*yuR艸)
パニパニ**
コンバットゎおもしろいなぁ

パニパニ
今から食器洗って
ママンのお土産のちらし寿司でも食べよ~かなぁ
最近のYOURYゎホントにプー太郎だなぁ
そんな自分に喝です
あと一週間近くで前期の入試
受かってもいかないけど やっぱり合格したいんで久しぶりにペンを握ろうと思います
月曜からまた塾に通おうかなぁ

ちゃい
(*yuR艸)


パニパニ

今から食器洗って
ママンのお土産のちらし寿司でも食べよ~かなぁ
最近のYOURYゎホントにプー太郎だなぁ

そんな自分に喝です

あと一週間近くで前期の入試

受かってもいかないけど やっぱり合格したいんで久しぶりにペンを握ろうと思います月曜からまた塾に通おうかなぁ


ちゃい

(*yuR艸)