離れたくないんだァー
ベッドから離れたくありません
もうかれこれ40分近くボーっとしてるよ
もう離れなくちゃ
出かけなきゃいけないしね
離れんにゃいけんのに離れられんって今のYOURYの心境に似てるなぁ
なんだか淋しい1日になりそうです
もう半日終わってるけどね

(*yuR艸)
もうかれこれ40分近くボーっとしてるよ
もう離れなくちゃ

出かけなきゃいけないしね

離れんにゃいけんのに離れられんって今のYOURYの心境に似てるなぁ

なんだか淋しい1日になりそうです

もう半日終わってるけどね


(*yuR艸)
ハピハピ**
レッドカーペットおもしろかったぁ

満足X02
でも見れてない部分があるけん,また見なくてゎ
今日の買い物ゎ満足
トリートメントもベビーオイルも買えた
髪も肌もツルX02だイ
欲しい本も買えたし
三軒まわったケドねン
明日ゎちょっと,お洋服でも見に行こうかな
明後日から弟クンが修学旅行なんで お小遣いあげた
1000円だけどね

今テレビにIKKOさんでてるよ
気になる存在
ちゃいナン
(*yuR艸)


満足X02

でも見れてない部分があるけん,また見なくてゎ

今日の買い物ゎ満足

トリートメントもベビーオイルも買えた
髪も肌もツルX02だイ
欲しい本も買えたし
三軒まわったケドねン
明日ゎちょっと,お洋服でも見に行こうかな

明後日から弟クンが修学旅行なんで お小遣いあげた
1000円だけどね

今テレビにIKKOさんでてるよ

気になる存在
ちゃいナン

(*yuR艸)