離れたくないんだァー
ベッドから離れたくありません
もうかれこれ40分近くボーっとしてるよ
もう離れなくちゃ
出かけなきゃいけないしね
離れんにゃいけんのに離れられんって今のYOURYの心境に似てるなぁ
なんだか淋しい1日になりそうです
もう半日終わってるけどね

(*yuR艸)
もうかれこれ40分近くボーっとしてるよ
もう離れなくちゃ

出かけなきゃいけないしね

離れんにゃいけんのに離れられんって今のYOURYの心境に似てるなぁ

なんだか淋しい1日になりそうです

もう半日終わってるけどね


(*yuR艸)