休憩~
やっと休憩
今日ゎ怖いくらいに順調です

逆に午後が心配

今珍しくバイトでお昼ご飯食べてます
ローソンのホットケーキとジャガビーとガーナチョコ
バランス悪いですね~
でもおいしいからしょうがない
あともうひとがんばり
そぉいえば今日ゎR-1とレッドカーペットがありますね
YOURYゎ昨晩から予約録画してるから安心
帰って観るのがたのしみぢゃ
ちゃい
(*yuR艸)

今日ゎ怖いくらいに順調です


逆に午後が心配


今珍しくバイトでお昼ご飯食べてます

ローソンのホットケーキとジャガビーとガーナチョコ

バランス悪いですね~
でもおいしいからしょうがない
あともうひとがんばり

そぉいえば今日ゎR-1とレッドカーペットがありますね
YOURYゎ昨晩から予約録画してるから安心
帰って観るのがたのしみぢゃ

ちゃい

(*yuR艸)



