そういえば…
明日ってか今日ゎ登校日だよ


忘れてたン
てか元々行く気ゎないからね
だから忘れるんだぁ

学校に行ってすることゎ卒業式の歌の練習オンリー
YOURY歌わないから行かなくても大丈夫
いまだに校歌も歌えない大バカ者です
入学して合宿があったんですけど,そこで練習したんですよ。でもYOURYゎ爆睡してました
入学早々スゴイよね(・□・;)周りにびっくりされたのを思い出します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
YOURY本人もびっくりしたよン
なんか話それた~
んで多分明日の登校日ゎほとんど自習
バリつまらんので行きま㌢

暇なんだから行けばいいのにね

ちゃい(◯゜ε^◯)
(*yuR艸)



忘れてたン

てか元々行く気ゎないからね

だから忘れるんだぁ


学校に行ってすることゎ卒業式の歌の練習オンリー

YOURY歌わないから行かなくても大丈夫

いまだに校歌も歌えない大バカ者です

入学して合宿があったんですけど,そこで練習したんですよ。でもYOURYゎ爆睡してました

入学早々スゴイよね(・□・;)周りにびっくりされたのを思い出します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:YOURY本人もびっくりしたよン

なんか話それた~
んで多分明日の登校日ゎほとんど自習

バリつまらんので行きま㌢


暇なんだから行けばいいのにね


ちゃい(◯゜ε^◯)
(*yuR艸)
エクステン
今日ママンに
『YOURY,エクステしよっかなぁ
』って言ったら
『気持ち悪
やめときんさい
』
って言われまひた
この計画ゎあきらめようかな

今日,発見したんですけど 江戸むらさき 野村さんのブログゎおもしろいですね

最近のお気に入りゎ上原さくらさんのブログですね
なんてったってブログの名前がいい

ガールズトーク
最高です
(*yuR艸)
『YOURY,エクステしよっかなぁ

』って言ったら『気持ち悪

やめときんさい
』って言われまひた

この計画ゎあきらめようかな


今日,発見したんですけど 江戸むらさき 野村さんのブログゎおもしろいですね


最近のお気に入りゎ上原さくらさんのブログですね

なんてったってブログの名前がいい


ガールズトーク
最高です

(*yuR艸)
明日こそ!!!!
買い物に行ってやる
どうもこんばんわ
YOURYでプ
今日ゎ日本アカデミー賞ですね
楽しみス
明日ゎフィギュアスケートがあるし
個人的にゎ真央チャンに優勝してもらいたいです

てか やっと前期の大学の受験票が届きました
安心しまひた

明後日ゎバイトだぁ

頑張りますか
明日ゎチョコブロック作ろうかな
(*yuR艸)

どうもこんばんわ

YOURYでプ

今日ゎ日本アカデミー賞ですね

楽しみス
明日ゎフィギュアスケートがあるし
個人的にゎ真央チャンに優勝してもらいたいです

てか やっと前期の大学の受験票が届きました

安心しまひた


明後日ゎバイトだぁ


頑張りますか

明日ゎチョコブロック作ろうかな

(*yuR艸)