エクステン
今日ママンに
『YOURY,エクステしよっかなぁ
』って言ったら
『気持ち悪
やめときんさい
』
って言われまひた
この計画ゎあきらめようかな

今日,発見したんですけど 江戸むらさき 野村さんのブログゎおもしろいですね

最近のお気に入りゎ上原さくらさんのブログですね
なんてったってブログの名前がいい

ガールズトーク
最高です
(*yuR艸)
『YOURY,エクステしよっかなぁ

』って言ったら『気持ち悪

やめときんさい
』って言われまひた

この計画ゎあきらめようかな


今日,発見したんですけど 江戸むらさき 野村さんのブログゎおもしろいですね


最近のお気に入りゎ上原さくらさんのブログですね

なんてったってブログの名前がいい


ガールズトーク
最高です

(*yuR艸)