明日こそ!!!! | YOURYのハピラビ

明日こそ!!!!

買い物に行ってやる!!
どうもこんばんわニコニコ
YOURYでプパー

今日ゎ日本アカデミー賞ですね長音記号2ニコニコ楽しみスドキドキ
明日ゎフィギュアスケートがあるしアップ個人的にゎ真央チャンに優勝してもらいたいですDASH!DASH!



てか やっと前期の大学の受験票が届きました手紙
安心しまひた長音記号2長音記号2



明後日ゎバイトだぁショック!あせる

頑張りますかアップ

明日ゎチョコブロック作ろうかなグー

(*yuR艸)