パニパニ**
コンバットゎおもしろいなぁ

パニパニ
今から食器洗って
ママンのお土産のちらし寿司でも食べよ~かなぁ
最近のYOURYゎホントにプー太郎だなぁ
そんな自分に喝です
あと一週間近くで前期の入試
受かってもいかないけど やっぱり合格したいんで久しぶりにペンを握ろうと思います
月曜からまた塾に通おうかなぁ

ちゃい
(*yuR艸)


パニパニ

今から食器洗って
ママンのお土産のちらし寿司でも食べよ~かなぁ
最近のYOURYゎホントにプー太郎だなぁ

そんな自分に喝です

あと一週間近くで前期の入試

受かってもいかないけど やっぱり合格したいんで久しぶりにペンを握ろうと思います月曜からまた塾に通おうかなぁ


ちゃい

(*yuR艸)