終わったぁ~
終わりましたね
(*//∀//)ノ
フィギュアスケート
真央チャンの滑り,よかったです
ってYOURYが言うべきことじゃたいと思うケド
①位オメデトウです
YOURYゎ観てて感動したし,ドキドキしたした
眠いです…でもロスタイムライフを観なくてわ
YOURYゎあの審判達が好きです
やっとホテルが決まりました
前期の大学を受けに行くためです
めっちゃ焦りますね
初めての一人旅だし
あと一週間,頑張りましょう
(*yuR艸)
(*//∀//)ノフィギュアスケート

真央チャンの滑り,よかったです

ってYOURYが言うべきことじゃたいと思うケド
①位オメデトウです

YOURYゎ観てて感動したし,ドキドキしたした

眠いです…でもロスタイムライフを観なくてわ

YOURYゎあの審判達が好きです

やっとホテルが決まりました
前期の大学を受けに行くためです
めっちゃ焦りますね
初めての一人旅だし
あと一週間,頑張りましょう

(*yuR艸)