周りを気にせず自分へ矢印を♥ | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

私のブログへお越しいただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\自分自身に憧れる主役人生を♥/


私このままで良いのかな・・・
自分の事が分からなかったり人と比べたり
そんな”迷走する私”から抜け出して
愛されながら主役レディの人生を叶える
 



主役レディ愛されマインド育成アカデミー
徳永香織です♥


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベル

「愛されたいえーん」この一言に尽きる

脇役だった頃の自己紹介NEW

コチラから  ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

 

ここ最近、継続講座の卒業生ちゃんと

DMのやり取りをしていて・・・

 

 

 

最初のキッカケが見た瞬間に

彼女にピッタリすぎるイメージの

ワンピースを見つけて

お知らせしたのね

(裏でファッションアドバイスもしてます)

 

 

※イメージ図

 

 

 

それがどストライクだったみたいで

凄く喜んで貰えたのも嬉しかったんだけど

 

 

 

 

そこからビックリするくらいの

引き寄せ報告をいただき

 

 

 

自分自身から届く

インスピレーションを上手く

現実化へと繋げることができていて

もう、感動~ラブ

 

 

 

 

 

そこから、こんな

メッセージもいただいたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座中に内観のサポートをしてて

自分の気持ちが分からないって

よく言っていたことを思い出して

 

物凄く変化してることが

嬉しかったとともに

卒業してからもご自身で

色々と意識されてきたから

こその今なんだよねって

めっちゃくちゃ嬉しくなった

 

 

 

 

 

卒業生ちゃんのことはSNSで

ずーっと見守っているし

 

 

近況報告もらえたら

嬉しいから、そこから鼻息荒く笑

アドバイスなど送っちゃう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

”自分の気持ちが分からない”

そんな方へのメッセージも

ブログへ綴ったけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めなければ必ず

ベストなタイミングで

自分の気持ちが分かるようになり

前へ進んでいける!

 

 

 

 

 

自分の気持ちが分かるようになれば

人生を主役として生きる切符を

手に入れたも同然♥

 

 

 

 

 

 

 

だから、今は自分の気持ちが

分からなくても周りの人と比べて

落ち込んだり気にしたりせず

矢印は自分へ向け続けて欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だからおねがい

必ずベストなタイミングで

自分とのコミュニケーションが

取れるようになるよグッド!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな卒業生ちゃんからの

タイムリーなご報告は

私にとってもタイミング!?

 

 

 

来月1年ぶりに

体験講座を実施するよラブラブ

 

 

 

内容を考えて1人で

アレコレ興奮中~爆  笑

 

 

 

 

 

詳細は近日中に

お知らせ致しますねおねがい

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\自分自身に憧れる主役人生を♥/

365日愛される主役レディで生きようラブラブ

ご登録いただいたお友だちへ
期間限定配信だったプレゼントを
リクエストにお応えして今だけ配布中です
プレゼント



友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってお気に入りの
スタンプを1つ送ってねラブラブ

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル