「私・・・結婚できるのかな?」って悩みについて | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ブログへお越しいただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\自分自身に憧れる主役人生を♥/


私このままで良いのかな・・・
自分の事が分からなかったり人と比べたり
そんな”迷走する私”から抜け出して
愛されながら主役レディの人生を叶える
 



主役レディ愛されマインド育成アカデミー
徳永香織です♥


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベル

「愛されたいえーん」この一言に尽きる

脇役だった頃の自己紹介NEW

コチラから  ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

 

家族や親せきからの

 

「早く結婚しなさい」

「まだ結婚しないの?」

 

そんな結婚に対する言葉

 

 

 

 

そして周りがどんどん

結婚していく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状況から

 

「結婚しなきゃ」

「結婚できるのかな・・・」

 

 

そんな不安や悩みを

あなたが持っているとしたら・・・

 

 

ちょっと待って!!

 

 

 

 

なぜ、あなたは

結婚にこだわっているの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして

 

結婚しなきゃ幸せになれない

 

結婚しなきゃ周りから認められない

 

結婚しなきゃ将来に不安を感じる

 

結婚しなきゃ親を安心させられない

 

 

 

 

上記のような

なにかしらの理由をつけて

そんな思いを持っていませんか??

 

(これを読んで内側がザワついたり

モヤっとしたら可能性が高いよ)

 

 

 

これ完全に脇役ちゃんの

人生へまっしぐらだし

 

 

そして気づいてほしいのが

 

 

have to 

~しなければ

 

 

の状態で思考したり行動すると

エネルギー的には低く

良い結果には繋がらないえーん

 

 

 

 

おまけに自分が望んでいるよりも

周りを気にしたり

それを正解にしていたり

それがなきゃダメだと

思っている自分がいるのかも

 

 

 

 

これじゃ誰のための

人生なのか

分からないよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ逆に

 

結婚して幸せになりたい

 

結婚して周りから認められたい

 

結婚して将来に不安を感じたくない

 

結婚して親を安心させたい

 

 

 

 

 

 

これだと確かに

 

 

want to 

~したいで

 

 

エネルギーとしては高いけれど

執着になっている

可能性があるかも・・・

 

 

 

 

 

って考えたら

何が本当なのか難しいよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、どう捉えていくべきか

なんだけど

 

まず、結婚に対するプラス面しか

見れていない可能性があるから

その反対のマイナス面も見てみよう

 

 

 

結婚をすることで

 

自分の時間やお金はどうなるだろう

仕事と家庭の両立はどうなるだろう

家族や義家族との関係はどうなるだろう

 

 

それらを踏まえて

 

 

 

 

自分自身に憧れる

人生はどうなのだろう?

 

って結婚という

カテゴリーからではなく

人生の全体を通して

 

 

 

まずは自分の内側を

丁寧に認識してほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うのも

若かりし頃の私も結婚に憧れて

半駆け落ちまでして

早々に失敗したタイプ・・・

ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

私の場合

凄く厳しい家庭で育ったのもあり

 

学生時代は18時が門限

社会人になっても21時に

帰ってなければ連絡が来る

 

 

 

そんな状況だったから

結婚して家を出れば

 

自分の思うように自由な

生活を送れるって気持ちがあったのね

(もちろん愛されたいってのもあった)

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚することで

確かに自由は手に入れられたけれど

 

それを手段としていたから

自由な面以外が

ものの見事に想定外だったことで

 

振出しに戻る(笑)って

経験をしたのえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、あなたにも

自分の理想を得るために

 

結婚を手段として捉えたり

執着にしてしまっていないか


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当に望んでいる

自分自身に憧れる

主役人生は「結婚」って

カテゴリーの裏に隠れている

のかもしれないし

 

 

いつの間にか脇役ちゃん思考で

自分の気持ちが置き去りに

なっているのかもしれない

 

 

 

 

 

ここで1度立ち止まって

しっかり自分と向き合って

考えてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに振り回されず

自分とシッカリ打ち合わせをして

主役として生きる人生を進んでいこう星

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\自分自身に憧れる主役人生を♥/

365日愛される主役レディで生きようラブラブ

ご登録いただいたお友だちへ
期間限定配信だったプレゼントを
リクエストにお応えして今だけ配布中です
プレゼント



友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってお気に入りの
スタンプを1つ送ってねラブラブ

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル