【New】改めましての自己紹介♡ | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ

 

 

 

 

 

私の自己紹介♡ 2024.02.10

 

 

 

 

はじめまして♡

星の数ほどあるブログの中から

アクセスしていただき

ありがとうございます

  

 

 

「そこそこの人生」から抜けだして

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中♡/

「今が一生続けば良いな」と願える私で生きる

主役レディ♡愛されマインド育成講座

 

講師の徳永香織と申します

 


 

 

 

以前はポーセラーツやカルトナージュの

ハンドメイド講師として活動しておりましたが

 

 

自分がずっと苦しみ悩んだ経験から

過去の私と同じことで悩んでいる方の

サポートをしたいという数年間の

熱い想いを胸に2023年1月より

 

 

主役レディとして生きるための

メソッドをお伝えしたく転身しました

 

 

 

  

 

 

 

 

 

これまでとは全然違う世界なので

あれ?いつの間にかブログの内容が

変わってる・・・

 

 

 

もしくはこの人ダレはてなマークって

思われちゃいますよねはてなマークはてなマーク

?(ο´・д・)??

 

 

 

なので改めて自己紹介をしたいと

思いますので、少しの間

お付き合いただけると嬉しいので

よろしくお願いします

(人・ω・)ラブラブ






ピンク水玉

 

 

 

私は、歳の差17歳の両親の元

長女として福岡で生まれました

 

 

幼少期、母親に

「姫って呼んで」

と爆弾発言をしたり

 

 

 

幼稚園のクリスマスのミサで

キリスト誕生の劇が行われた際

「どうして私はマリア様の

 役じゃないの?」

 

主役ではない自分に

疑問を感じたり

 

振り返ると主役思考は

元から強く持っていたけれど・・・

 

 

 

かわいい弟が誕生してからは、

いつしか主役思考は消えていき

 

「愛されたい」

 

に変化していきました

 

 

 

 

 

 

 

よくある

 

「お姉ちゃんだから」

 

という親からの言葉ショボーン

 

 

 

もちろん両親は愛情を持って

社会人になるまで育ててくれたこと

感謝と同時に理解もしていますが

 

 

子どもの頃の私の心には

 

「いつも弟ばかり」

 

「どうして私は

 後回しにされるの?」

 

 

 

 

 

そんな気持ちを重ねていく内に

 

「私も愛されたい」

「大事にされたい」

 

そう強く思うようになり

 

 

 

その事が大きく影響したのは

「恋愛」でした

 

 

 

 

 

 


ピンク水玉

 

 

学生時代の私は好きと思われたいから

「好き(?)」と半ば無理に思ったり

 

好きと言われた嬉しさから

好きでもない人とお付き合いをした結果

悲しくて辛い恋愛に発展したり

 

 

 

 

あの頃は自分のことも分からず

 

「ただ、ただ

 愛されたい・・・

 側にいて欲しい」

 

その気持ちを埋めたくて

仕方がなかった

 

 

 


 

 

 

 

 

 

社会に出てからは恋愛の形も今度は

 

「愛されたいから

 相手を優先する」

 

に変化ガーン

 

 

 

本当は嫌だけれど、自分に自信も無く

自己価値も低めだったから

 

 

「愛されたいから

 彼の望みを受け入れる」

 

 

「必要とされて嬉しいから

 嫌でも私が彼の力になる」

 

 

半分、自分を

押し殺したような恋愛

 

を20代~30代初めにかけて経験しました



 

 

 

 

 


ピンク水玉

 

 

ちょっと遡るけど、私は学生時代から

自己啓発の書籍を読んだり

心理学にも興味があって

 

30代半ばで民間の心理カウンセラーの

資格を取得したことからマインドの

大切さや深さに引き込まれて行き

 

 

量子力学という科学による

 

「この世界のルール」を知ることで

 

自分が持っている思考や

捉え方次第で人生は

全然違ってくるし

変えることができる

 

って事を知り、その楽しさから

夢中になって学び始めました

 

 

 


 

 

 

 

コレも学びたい、アレも楽しそう♡

あらゆる書籍を購入したり

セミナーに参加して私は

知識をたくさん得ていきました

 

 

でも・・・ある時、気がついたんです

 

「おかしいな・・・どうして

私の現実は変わらないの?」

(´△`)↓
          

 

同じセミナーに参加しても

変わっていく人、変わらない人がいて

悲しいことに私は後者のグループの

1人になっていました

 

 

 

 

そこから、変われない事に焦った私は

 

「コレを受講したら

 今度こそ変われる、大丈夫」

 

そう思って新しい講座を受講しても

 

 

 

また同じ結果・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)
          

 

 

それを何度か繰り返し

いわゆるセミナージプシーに

陥った結果

 

「こんなに学んでいるのに

変われない私はダメなんだ」

 

自分のことを責め始めたんです


 

 

 

 

 

 

自分の人生を今よりも

もっと変えていきたかったはずなのに

逆行していくような感覚から

 

 

「やっぱり私は変われなくて

 今のままなんだ」

そう感じていたんですが

 

 

 

「変われない私」を経験して

ある時、気づいたんです

 

 

 

 

「答えを外側に

 求めてもダメ」

 

なんだってことに・・・

 

 




 

私はいつの間にか

 

「セミナーを受講すれば変われる」

って外側に答えを求める

 

そんな間違った意識を

持つようになり

苦しんでいたけれど

 


 

「自分」に焦点を

当てるように変化

 

するようになり自分の好きや嫌い、

コレをしたいアレは嫌だ

と自分の気持ちを優先しても嫌われないし

大丈夫、そのままでも愛されるんだよ

 

ってことを少しずつ積み重ねてきた

結果、人生が変化し始めました

 

 

 

 

あんなに「愛されたい」「大事にされたい」

と思って苦しんでいた恋愛が

 

ワガママでもポンコツでもどんな私でも

大丈夫なんだって思えるようになり

 

いわゆる世間ではハイスペと呼ばれる

数名の男性から求婚されるように♡

 

 

 

 

そのなかでも悩み、もがき苦しみながら

私が何年も心の底で望み続けていた

 

♡愛されてる

♡大事にされてる

♡一緒にいることで

心からの安心感

 

と幸せな気持ちで満たされる関係の

彼と出逢えたうえ更に私の望みも

そこから、どんどん叶っていきました


 

 

♡毎週ドライブデート

♡年に数回の温泉旅行

♡ランチや夕食を作ってくれる

♡お誕生日に車をプレゼント

♡お気に入りの車に乗れる

♡広い玄関のお家

♡自室にお気に入りをたくさん

 詰め込めるクローゼットルーム

♡好きなことをお仕事にする

♡欲しい物をプレゼントして貰う

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 

形ある望みが叶っていくことも

嬉しいけれど、そこはある意味

オマケみたいなもので

 

 

 

 

何よりも自分の内側が、ようやく

満たされていることに幸せを感じられて

 

 

うん十年掛けてやっと

自分の世界の主役

返り咲くことができました

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

ここまで何年もかかったし

何をやってもダメで

落ち込んだりもしたけれど

本当に諦めなくて良かったえーん






 

 


 

これまでの流れから学んだのは

 

「法則をいかに自分らしく

 使いこなせるのか」

 

内側が大事だってこと

 

 

 

 

それによって

 

自分の世界で主役として生き

「毎日が最高」って思えるか

 

 

そうビックリマークまさに

 

「自分」が答えを持っていること

 

に気づいてからがスタートでしたおねがい

 

 

 



 

きっと、これを読んでいる

あなたも昔の私と同じように

 

 

「今のままで良いのかな」

「このままじゃ嫌だ、変わりたい」

「どうしたら良いのか分からない」

 

 

そう心の中で叫びながら

変われずに苦しんでいたり

 

「こんなもんか・・・」

って半ば諦め気味になったり

していませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ本当はあの人みたいな

 豊かな生活を送りたい

 

ドキドキ本当は彼とラブラブになりたい

 

ドキドキ本当はこんな理想を叶えたい

 

 

 

そんな想いを胸の内に秘めながらも

「なんとなく人生を生きている」状況から

無理だと思っていた理想を現実に変えて

 

 

「いまの毎日が一生続けば良い」

 

それを叶えて現実にするためには

 

 

ドキドキとことん自分自身と向き合い

自分とのパートナーシップを築くこと

 

ドキドキ主役マインドをエッセンスとして

加えること

 

 

この2軸がとっても大事で

 

ここにシッカリ取り組んだことで

私自身も180度人生が変わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

だからこそ!

昔の私と同じ悩みを抱えている方が

幸せいっぱいの笑顔で毎日を過ごせる

 

 

そんな方を一人でも多く増やしたいという

思いがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

「この世界のルール」は共通だとしても

自分への落とし込みや使い方は

微妙に違っていて10人いると10通り

 

 

みんなが右に倣えでルールを

使おうとしても無理があります

 

 

 

早く変われる人はたまたま

その方法が合っていたから

結果に繋がっただけだし

 

 

 

人から目に見える変化にまで

至るにはトライ&エラーの

見えない行動力も必要だし

 

あなたらしく

変わっていくことが大事

 

 

 

 

 

あなたの人生は

あなたが主役なのだから

 

誰かの正解を苦しみながら

自分に用いるのではなく

 

 

 

自分らしく軽やかに

自分の人生の主役となって

理想へ向かって一緒にシナリオを

変えていきましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・

















主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/

内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる

ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル