本当に人生を変えられる?!そう思った時に読んでみて♡ | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ

 

 

 

 

 

誰でもできちゃう
人生を変えていく第1歩♡

 

 

 

 

「私もあんな風に

人生変えた~~~い♡♡」

 

 

 

これが数年前に私の中から

出てきた言葉でした

 

 

その頃の私は残業まみれ


職場は塩対応で圧の強い人間関係

という社会に出てあまり経験した

ことがない環境にいました

Σ(゜Д゜;)

 

 

 

そんな状況のなか冒頭の一言が

SNSで「良いな」って思う

人生を歩んでいる人を見て

自然と湧いてきた想いだったけど

 

 

 

 

 

あなたも

 

「人生変えたいな」

「あんな風になりたいな」

 

 

そう感じたことっ

ありませんでしたか??

 

 

 

 

 

 

もし、同じ感情を感じていたら

その感情が湧いてきた直後

 

もう一人の自分がこんなことを

囁きませんでした??

 

 

「そんなの無理だよ~」

 

「できるわけないじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

こんな囁きが聞こえてきても

普通のことなので同調することも

落ち込む必要もないんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、あなたから湧いてきた

「人生変えた~~い」って

この本音に気づいて拾えたことが

大事なことで

 

 

流さずに自分で

認識できたこと

褒めてあげよう♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)وグッジョブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、認識できたそこから次に

聞こえてくるのが恐らく

 

「変えられるのかな」

 

って不安の声

だったりすると思うけれど

 

 

 

これは現状維持がベスト!って

完全に脳のプログラムなので

聞き流してもらって

 

 

 

ここから、あなたが

「人生を変える」ために

やってみて欲しいことを

 

今日はお伝えしますね

 

 

 

 

それは

 

リサーチすること♡

 

 

 

 

 

 

「あんな風になりた~い」

そう感じた”あんな風”ってところを

 

 

 

 

♡リサーチする内容♡

①どうやったら現実化するのか

②なにから始めれば良いのか

③”あんな風”ってところを

 現実化した時の自分は

 どんな気持ちで過ごしているか

 更に妄想を膨らませる

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

「残業まみれの生活だけど

 私も人の少ない平日に

 ゆったり優雅にランチへ

 行けるようになりたい」

 

 

こうなりたいって思ったとしたら

 

①どうやったら現実化するのか

 ・理想のあの人はどうやって叶えてる?

 何かヒントが無いか調べてみる

 ・そこから私はなにができる?

 仕事量の見直し、部署移動、転職

 etc・・・できそうなことをピックアップ

 

 

②何から始めれば良いのか

 ・理想のあの人がやっていることを

 自分でも実践してみる

 ・ピックアップした中から

 難易度軽めのものを順番に実行していく

 この場合は仕事量から見直してみる

 

 

③現実化した時の感情など

 妄想を膨らませる

 理想の人が行っていたお店や

 他にもどこへランチに行くか調べる

 ランチの内容も調べて

 コレ食べたいな、どんなお味だろう

 5感を使って妄想しながら楽しむ音譜

 (可能であれば、休みの日を利用して

 実際にランチへ行って5感で

 味わってみる星

 

 

 

 

まずはリサーチして

トライ&エラーが大事!

なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

「本当に人生を変えられる?」

そう疑問を持った時は

 

あなたも

リサーチから始めてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・

















主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/

内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる

ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル