人生が激変する「内観」は難しいなんて思い込み!!チョロイチョロイ♥ | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 
【潜在意識×引き寄せ】
パートナーシップ専門
愛され主役マインド・コンサルタント♡

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

指輪バツイチ36歳がハイスペ男性と再婚を叶える方法指輪


Kaori です

宝石赤年収1,200万円以上のハイスペ男性4人からの求婚
ベル12年経っても恋人のようなパートナーシップ

サンダル自分と向き合うためのPetitサロン
満⇒増席⇒満

ご参加頂いた9割が長年拗らせていた
恋愛・人間関係の悩みをたった14日で解消


本セルフLoveノート術
⇒自分と向き合って理想の男性と出会う

リボン

elegantな日常美を彩る
ポーセラーツ&カルトナージュ講師

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベルプロフィール(改定準備中)ベル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

9月もスタートして

心なしか暑さも和らいできましたね

 

 

 

この季節のコーディネートって困りません?

 

まだ暑さは残るけど

夏って感じのファッションは

もう違う気がするから難しい・・・

 

 

日々、近所へのお買物でも

着るものに悩むこの頃ですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて♡今日は「内観」に躓いている

あなたのヒントになれば良いなって

思いからこの記事を書いてますニコニコ

 

 

 

 

あなたもSNSで見掛けたことありません??

 

 

「内観」をすることで人生が激変した

 

って

 

 

 

 

 

 

 

「私も人生激変させたい!」

そう思っても上手くいかない・・・

 

 

 

そんなあなた、もしかしたら

 

内観を無意識に

難しくしていません?

 

 

 

これ、生徒さんや

過去の私の事でもありますが

真顔

 

 

 

 

人生激変する位だから

 

 

 

内観=凄いこと

 

 

 

 

 

 

 

なんて思う必要これっぽっちも

ありません!!

 

 

 

 

 

 

だから、書き方やベースを探して

答え合わせのような迷路に

迷い込む必要も無くて

 

 

 

まず、やって欲しい事が

 

 

 

日記を書く!!

 

 

 

 

そんな気持ちで始めて貰ったらOK

 

とーーーってもシンプルでしょ音譜

 

 

 

 

 

 

 

これは脳内で考えたりするのではなく

書き出す!!ことがキモ

 

 

 

 

 

だって人間って1日に約6万回も

思考しているっていわれてる位

 

 

 

このあとの工程を考えても脳内の処理では

対応できないから驚き

 

 

 

 

 

 

それに書き出して可視化することは

流れていっている思考を確実に拾えて

あなた自身が認識する・認識できている事が大事

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、日記が書けたら

あなたが今日1日で

どんな感情を感じていたか

を拾って欲しい

 

 

 

 

 

その感情を拾ったら

あなたがどうして、そう思ったのか

感じたのかを自分にたくさん質問する

 

 

 

 

 

 

 

そうるすとね

無意識下(潜在意識)にある

思考癖やマイルールに気づけるから

 

 

 

不要であれば手放して

あなたが望む新しいルールへと変更していく

 

 

 

基本はこれの繰り返しだよ

 

 

 

 

まとめると・・・

 

 

 

 

【まとめ】 内観を簡単に始める方法

日記を書く

感情を拾う

どうしてそう思うのか

自分にたくさん質問する

無意識下(潜在意識)にある

思考癖・ルールに気づく

不要なものは手放して新しいものへ変更

 

 

 

 

 

ようするに無意識下に隠れている

自分が望まない思考癖やルールをベースに

あなた自身が無意識に行動・言動を

取っている

 

 

 

だから、いつまで経っても

何も変わらないし理想にも近づかない

 

 

 

 

 無意識下(潜在意識) ⇒ 現実

 

 

 

 

 

 

だから、「内観」に基本の型やベースを

まじめに探し求めるのではなく

まずは日記を書く事から始めてみる

 

 

 

 

チョロイでしょ?おねがい

 

 

 

 

それが出来るようになってから

良いなと思う誰かの書き方を

取り入れるなど自分のシックリを

探していけば良いから

 

 

 

 

最初から内観のやり方に

拘らない事!!

 

 

 

 

 

あなたもぜひ

「日記を書く」ことから始めてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

【潜在意識♡引き寄せ】
パートナーシップの先生専用


ご登録いただいたお友だち限定で
秘密をシェアしています♡


友だち追加
右上矢印アイコンをクリック
お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
elegantな日常美を彩る
リボン
ポーセラーツでelegantな食器デザイン
カルトナージュで美しい布箱作り

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

チョコポーセラーツ・カルトナージュ講師
としても活動中


ポーセラーツ・カルトナージュ教室の
LINEはコチラから

友だち追加
 

 

 

 

 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



フィードは主役マインド・ファッション
美容・生徒様の作品について更新中ですサンダル