自分の経験から生まれたPetitサロンへの想い | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 
”フツウの私”が憧れライフを
フワリと叶えて嫋やかに生きる♡

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

潜在意識を活用した
「自分自身との向き合い方」と
「愛されマインド」をインストールして
内面美×外見美×日常美=3つの美(be=在り方)を
お届けしているセルフマインドアドバイザーサンダル

リボン

elegantな日常美を彩る
ポーセラーツ&カルトナージュ講師宝石赤



Kaori です
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベルプロフィール(改定準備中)ベル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

先月末に募集を開始いたしました

「自分と向き合う」ための

Petitサロン❤

 

 

 

限定3名様の募集でしたが

締め切り前に満席となり

悩みましたが1席だけ増席した所

こちらも締め切り前に

お申込みをいただきました(涙)

 

勇気を出してお申込みして下さった

皆さん本当にありがとう~

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
現在3名の方に
量子力学の視点から
「現実化の仕組み」について
お話しさせていただいております
 
 
 

 
 
 
 
お写真はagenda①ご受講後の様子

 

 
 

 

 

 

今回少人数制にしたのは

実は理由があります

(お問合せいただいた増席も

本当に悩みました)

 

 

 

 

私もこれまでに沢山の講座を

受講してきました

 

 

当然のことながら

結果が出る人と出ない人がいて

私は後者のタイプ

 

 

そして講座の途中期間に

グングン変化をしていく人

ヒッソリと変化できずにいる人

 

 

 

その、差が開いていく事に対しても

自分に対してダメ出しする自分がいました

 

 

 

「あぁ~またこのままなんかな・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

差が開く事が悪いという

意味では決してありません

 

 

 

学んで自分ごとに出来なかったのは

自分自身が原因なのも

重々承知しています

 

 

 

講座を一斉にスタートをしても

それぞれに問題や悩みが生じる

 

 

そして差が開き、自分にダメ出しをして

学びを自分ごとにできず終わる

 

 

また他の講座を学び

同じことを繰り返す

 

 

 

この経験から一人ずつ状況を見て

必要な事をお伝えしていく

そんなサポートができる

サロンにしたかったのです

 

 

 

 

「自分と向き合う」という課題でも

人それぞれ悩みや壁は違います

 

 

 

・自分がどうしたいのか見えていない

・外側に答えを探し続けている

・内観の方法が分からない

・忙しさに追われて疲弊している

・何となく毎日を過ごしている

 

 

 

トータル的にみて

コレを考えよう、アレも必要だよって

講座を進めたりアドバイスをしても

 

 

 

みんなそれぞれ改善したい

壁が違うはずだから

「自分と向き合う」ものの

順番も変わってくるはず

 

 

 

 

 

クライアントさんの状況に合わせて

「自分と向き合う」って課題も

カスタマイズしてサポートしながら

進めています

 

 

 

 

だから少人数制にしました

 

 

 

 

もちろん大変な所もあります

 

 

 

でも私自身が「あったら良いな」って

サービスだったからこそ

「コレがやりたい」って思った

 

 

 

それが私の「内側」だったので

大変でも楽しいです♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
クライアントさんの気づきや
変化による感想が宝物(涙)

 

 

 

アレも伝えたい、コレも伝えたい

 

自分と向き合う方法を知って欲しい

望みを叶えて欲しい

壁を乗り越えて欲しい

 

 

 

そんな、たくさんの想いで

Petitサロンのクライアントさんと

向き合っています

 

 

 

 

 

 

クライアントさんとの

毎日のやり取りから私自身が

いつの間にか壁を乗り越えていた事に

気づかされることもシバシバ。。。

 

 

 

本当に有難いです

 

 

 

 

 

 

 

 

私は想いだけはあっても

「周りの目を気にする」って

足カセに何年も何年も、

悩んで悩んで石のよ~うに

頑固に動けなかったけれど

 

 

 

 

しぶとく諦めなかった自分に

いまは感謝しています 笑

(それが私には必要な経験で

これから誰かのお役に立てると思っています)

 

 

 

 

 

自分の内側が

現実世界を創りあげていることが

腹の底から分かっているので

 

 

 

これからも「内側」を知って変えていく

「自分と向き合うこと」の大切さを

伝えていきたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 

 


ベルLINEベル
【セルフアドバイザー用】

ご登録いただいたお友だち限定で
秘密をシェアしています♡


友だち追加
右上矢印アイコンをクリック
お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ


"ブログ記事"や冒頭でご紹介している
3つの美(be)に関するご質問も大歓迎ですクラッカー


 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
elegantな日常美を彩る
リボン
ポーセラーツでelegantな食器デザイン
カルトナージュで美しい布箱作り

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

チョコポーセラーツ・カルトナージュ講師
としても活動中


ポーセラーツ・カルトナージュ教室の
LINEはコチラから

友だち追加
 

 

 

 

 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



フィードは主役マインド・ファッション
美容・生徒様の作品について更新中ですサンダル