【悲 報】この思考は自分を大切にできていない証拠!! | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 
”フツウの私”が憧れライフを
フワリと叶えて嫋やかに生きる♡

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

潜在意識を活用した
「自分自身との向き合い方」と
「愛されマインド」をインストールして
内面美×外見美×日常美=3つの美(be=在り方)を
お届けしているセルフマインドアドバイザーサンダル

リボン

elegantな日常美を彩る
ポーセラーツ&カルトナージュ講師宝石赤



Kaori です
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベルプロフィール(改定準備中)ベル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日は

自分のことを

大切にできていない

行動や思考

についてお伝えしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

まず、こんな思考が

頭の中を過る人いませんか?

 

 

 

「まぁ・・・コレで良いか」

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

ドクロ面倒だからコレで良いか

 

ドクロ申し訳ないからコレで良いか

 

ドクロ安いからコレで良いか

 

ドクロ選べないからコレで良いか

 

 

 

 

この思考って残念ながら

 

自分のことを

大切にできていない

証拠です!!

 

 

 

 

 

上記の例で言うと

 

 

・面倒だからコレで良いか

自己価値の低さから来ています

逆に自己価値が高いと自分自身に

面倒だからコレで良いという

思考は出にくいはず

正直、疲れている時にも

この思考でてきますが

この場合は自分の身体の声を

聴けていない証拠

 

 

・申し訳ないからコレで良いか

自分よりも相手を主体に

考えています

 

 

・安いからコレで良いか

自分よりもお金を上に置いています

 

 

 

・選べないからコレで良いか

自分の気持ちを分かっていないから

選べない、つまり自分のことを

理解していないから大切にできていない

 

 

 

 

このように自分のことを

大切にできていないと・・・

 

間違いなく他人からも

同じ扱いを受けます

 

 

 

 

 

 

 

・この人の言う事面倒だから

コレで良いか

 

・この人には申し訳ないけど

コレで良いか

 

・この人には安い方で良いか

 

・この人は選べない、もしくは

選べないけどこの人で良いか

 

 

 

 

 

なんだか悲しくなってきますねえーん

 

 

 

 

でもコレが

内側が外側と言われているもの

自分が自分をどう扱っているか

 

 

 

 

私たちの意識は95%無意識である

潜在意識によってコントロールされているため

潜在意識に積み重なっている

自分へのイメージその通りに

無意識にコントロールされて

自分を扱ってしまいますえーん

 

 

 

 

だから潜在意識を知るために

そして要らない思考を変えるため

「自分と向き合う」

必要があるのです

 

 

 

 

その理由は、この世の中

自分の内側が現実として

目の前に創られていくから

 

 

 

だから

「自分と向き合う」ことが

できた人から

 

 

ドキドキ別れる寸前だったのに

溺愛されるようになった

 

ドキドキあんなに大変だったのに

お金に困ることなく豊かになった

 

ドキドキ苦手な人が目の前からいなくなり

人間関係の悩みが改善された

 

ドキドキ仕事がうまくいかず困っていたのに

面白いほど上手くいくようになった

 

 

 

こんな現実が待っているんです合格

 

 

 

 

あなたも目の前の現実が

思い通りではない、理想通りにいかない

パッとしない、なんだかイマイチ

 

 

そう思うなら

「自分と向き合って」

内側を変えればいい♡

 

 

 

 

 

 

この世界のカラクリって

ホントは凄くシンプル

 

 

 

つまり

自分の内側の答え合わせは

目の前の現実

 

 

 

私も

♡人生変えたい

♡理想を叶えたい

♡このままじゃイヤどうにかしたい

 

 

そう感じた方!

 

 

いまならご一緒に

「自分と向き合って」

内側を変えるための

ステップやコツを学べる

Petitサロンの募集をしていますベル

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

   サンダル petitサロン詳細 サンダル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【期  間】

6月12日~6月30日

 

【募集人数】

先着3名様

 

【料  金】

今回はモニター枠のため無料です

 

【内  容】

ひらめき電球この世のカラクリを知ろう

ひらめき電球現状と理想の確認をしよう

ひらめき電球自分との向き合い方を学ぼう

etc.....

 

上記の内容を下記の方法で行います

◇zoomによるグループwork

◇LINEによる個別の質疑応答

◇LINEへのアウトプット⁡

⁡⁡

⁡※尚、皆さまの進捗を見ながら⁡

⁡内容を変更する可能性があります⁡

 

【お申込期限】

2023年6月11日 日曜日

23:59まで旗

【お申込方法】

下記のLINEより

「変わりたい‼️」と一言お送り下さい💌

お席の確保に関するお返事が届きましたら

お申込完了とさせていただきます⁡

 

友だち追加

 

 

【ご準備いただくもの】

◇お気に入りのノートとペン

◇インターネット環境

【⚠️お願い⚠️】

今回モニター枠のため

アンケートやご感想をいただける方に

限らせていただきます

 

⁡⁡

⁡⁡

 

最後に……ベル

 

私自身いま現在、自分と向き合いながら

自分が本当に望む理想キラキラに向かって

1歩1歩進んでいるところです♡

 

「自分と向き合って内側を整えると

本当に望む世界へと向かう事ができる」

 

そんな方法があるの?って

思われるかもしれないけれど

本当のお話しキラキラ

 

もやもや一人だと何も分からない

もやもや何をすれば良いか分からない

 

 

 

そんな方は

この機会を逃さないで下さいね

お待ちしています♡

キラキラ

 

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 

 


ベルLINEベル
【セルフアドバイザー用】

ご登録いただいたお友だち限定で
秘密をシェアしています♡


友だち追加
右上矢印アイコンをクリック
お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ


"ブログ記事"や冒頭でご紹介している
3つの美(be)に関するご質問も大歓迎ですクラッカー


 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
elegantな日常美を彩る
リボン
ポーセラーツでelegantな食器デザイン
カルトナージュで美しい布箱作り

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

チョコポーセラーツ・カルトナージュ講師
としても活動中


ポーセラーツ・カルトナージュ教室の
LINEはコチラから

友だち追加
 

 

 

 

 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



フィードは主役マインド・ファッション
美容・生徒様の作品について更新中ですサンダル