【Diary】一目惚れしてお迎えしたトキメキ120%のアイテム | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 
”フツウの私”が45歳からの
憧れライフを掴み取る3つの魔法

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 
内面美×外見美×日常美
3つの美(be)をお伝えしている
サンダルセルフアドバイザー

リボン

elegantな日常美を彩る
チョコポーセラーツ and カルトナージュ講師


Kaori です
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベルプロフィール(改定準備中)ベル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

GW皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私は自宅療養中・・・と申しますか

お家が居心地よくて絶賛引きこもり中です 笑

照れ

 

 

もう少し体調が回復したらGW中に

衣替えの続きでクローゼットの

お片付けしたいと思っています音譜

 

 

 

 

 

 

今日は先月末にお迎えした

一目惚れアイテムをご紹介させて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

可愛いアイテムが大好きな

女性にはお馴染みのジルスチュアートベル

 

 

 

先月、限定販売された

「サムシング ピュア ブルー」

シリーズの中からミラーを

お迎えしましたラブ

(私はミラー一択!!)

 

 

 

 

 

 

実は昔、母からプレゼントして貰った

大好きなピンクを

ずーーっと愛用していますラブラブ

 

 

 
 
 
今回のブルーも可愛かったので
気分によって使い分けしたいなって思い
webで限定先行販売された際に
頑張ってget!!
 
 
 
届いたミラーは本当に可愛くて
大満足でした音譜
 
 
 
 
 
私はミラー1つでもお気に入りを
持ち歩くタイプです合格
 
 
もちろん、ポーチの中身も
その日の気分で
「今日はどれ選ぶ!?」って
自分自身に問いかけて
ご機嫌に過ごせるよう入れ替えてます
 
 
 
 
とある日のポーチの中身リボン
 
 下矢印
 
 
 

 

入れ替わりが多いのがリップです口紅

 

 

近隣へのちょっとした外出時は

お直し用のパウダーとブラシは

取り出してお留守番です照れ

 

 

 

 

見えないところだけど

ポーチの中身1つから自分自身へ

問いかけて持っていく事も

 

「愛されマインド」

 

「自分軸」

 

この2つにも繋がっているので

ぜひ楽しみながら

取り入れてみて下さいおねがい

 

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 

 


ベルLINEベル
【セルフアドバイザー用】

ご登録いただいたお友だち限定で
秘密をシェアしています♡


友だち追加
右上矢印アイコンをクリック
お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ


"ブログ記事"や冒頭でご紹介している
3つの美(be)に関するご質問も大歓迎ですクラッカー


 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
elegantな日常美を彩る
リボン
ポーセラーツでelegantな食器デザイン
カルトナージュで美しい布箱作り

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

チョコポーセラーツ・カルトナージュ講師
としても活動中


ポーセラーツ・カルトナージュ教室の
LINEはコチラから

友だち追加
 

 

 

 

 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



フィードは主役マインド・ファッション
美容・生徒様の作品について更新中ですサンダル