「今こそ自分に立ち返れ!!」憧れの起業家へ投資し続ける方へ | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 
主役マインド×内面美・外見美・日常美で
極上の毎日をエレガントに生きる

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

自分に迷い、悩み、モヤモヤせず
自分のことを「大好き」って言える
女性へと導くサンダル


宝石赤主役マインドコンサルタント
宝石赤ポーセラーツ and カルトナージュ講師

Kaori です

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベルプロフィール(改定準備中)ベル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

先日、とあるサロンへお伺いした際の

世間話しのなかで

こんなお話しを伺いました

 

 

 

「私の知り合いが女性起業家の

セミナーとかから抜け出せないみたい」

 

「年明けにもホテルで開催された

ランチ付きのセミナーに

7~8万円かけて参加したみたいで・・・」

 

「でも、彼女その女性起業家さんに

自己投資ばかりして自分は変われないって

話してたのよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんっ?!

 

 

 

どこかで聞いた話しじゃない??

(・∀・;)

 

 

 

ってか、

ワタシの事でしょうか(爆)

 

 

 

 

 

 

 

そう、この会話の内容は

まさに少し前のワタシの事を

そのまま言われた感じでした

えーん

 

 

 

と、同時に

 

 

分かる、分かるよ~!!

その抜けられないって感じ

 

 

もがいてもがいて

次こそは!コレ受講したら!

って思っちゃうんだよね

 

 

でも、結局いつもと同じ

何も変わらないし変われない

そんな結末と自分に対して

イライラ、モヤモヤ・・・

 

 

諦めたくても自分の内側は

変わりたいんだって

叫んでるんだよね

。・”(>0<)”・。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ自身もこのループを

何年繰り返してきたことか

笑い泣き

 

 

でも、それがダメとか不正解って

お話しではなく

 

 

 

気付くタイミングがその人の

ベストタイミングで来るんです

 

 

 

 

 

そう!

諦めない限り!!

 

 

 

 

むしろ諦めていない自分に

グッジョブだよ♡

グッド!

 

 

 

たくさん褒めてあげて♥

 

 

 

 

 

 

 

時間が掛かった分、

自分の大事な経験値になってる

 

 

何も変われなかったと思っていても

講座を受講した分、前に進んでる

 

 

それに同じ経験をする人の

悩みや苦しみも分かる

(今のワタシと同じように♡)

 

 

 

 

大丈夫!全てハナマルなんだよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、1日も早く変わりたいって思う

あなたへこれだけは言いたい

 

 

 

 

その状況って完全に

「外側」ばかり見ている状況あせる

 

 

 

 

だから繰り返してしまう

 

 

 

 

 

違う違う!!

 

"内側=自分"なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシはこれに気づいてから

セミナーや起業家さんへの投資を

止められました

 

 

 

だって、振り返ったらこれまでに

学んだ事が自分の中に沢山あるはずだから

ニコ

 

 

 

それ以上、自分に付け足さなくて良い

 

 

 

今度は自分自身と相談しながら

ソレを活かして育てていけば良いのです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 

 

 

ベルLINEベル

ご登録いただいたお友だち限定で
秘密をシェアしています♡


友だち追加
右上矢印アイコンをクリック
お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ


”主役マインド”や"ブログ"に関する
ご質問も大歓迎ですクラッカー

 

 

 

ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



フィードは主役マインド・ファッション
美容・生徒様の作品について更新中ですサンダル