【経験・学び】上手くいかない・・・そんな時は奥底にある「種」をみつけよう!! | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

ラブラブご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

サンダル

世界のルール(量子力学・脳科学)を知り

マイルール(潜在意識)を味方に♡

憧れの存在となりエレガントに生きる

 

リボン”主役マインド"コンサルタント

Kaoriです

 

ここ数年のあいだ夢中で学んできた

”潜在意識” ”マインド学"

"脳科学" "量子力学”を通して

「アノ人良なぁ・・・」→「いつも憧れてます」

「変われない私・・・」→「私こんなに変われた」

そんな理想の生き方へと次元上昇する

”主役マインド"についてお伝えしていますサンダル

 

 

 

サンダルサンダル

可愛い♡お気に入り♡自分だけの世界観を叶える

食器とインテリア雑貨をハンドメイド

 

大人可愛いお稽古サロン

Laviere~ラヴィエール~主宰

リボンポーセラーツ インストラクター

リボンカルトナージュ インストラクター

 

 

 

 

現在は主に

 

宝石赤"主役マインド"コンサルタント

宝石赤サロン主宰&インストラクター

 

という2つの軸で活動しております

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベルプロフィールはこちら♡(改定準備中)ベル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 ここのところ

「自分と向き合う」という課題

私の前にアレやコレやと色々な形で

現れてきてますガーン

 

 

 

 

 

要らないモノはホントに手放そうって

タイミングが来てるんだなって実感笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日、大切な人からのプレゼントで

不思議なセッションを受け

私の行く手を阻んでいる殻を

3つ程剥ぎ取っていただいた爆弾

 

 

 

 

行く手を阻んでいるものは

きっと誰もが持っているもので

幼少期などの経験や記憶が潜在意識に

ずーーーっと根深く残っていて

無意識のうちに自分の妨げに

なっているものなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

私が今回3つの殻を剥ぎ取って貰ったのは

 

・悲しみ

・愛されたい

・必要とされたい

 

 

潜在意識の奥底にある

この3つが原因で私が自分の思う方向と

真逆になる言動をする事になっていた「種」

 

 

 

目に見えない物だから

信じられないなんて思う人も

いるかもしれないけれど

この世の中は目に見えている物よりも

見えていない物の方が遥かに多い

 

 

 

実際、私は幼少期から不思議な体験をしていて

 

ひらめき電球目の前に大人になった自分が現れたり

(通り過ぎて振り返ったら消えていた)

ひらめき電球見えないモノを感じる方だし・・・

(学生時代と大人になってからも

ちょっとした騒ぎが起きた)

ひらめき電球直感が降りてくるタイプだし

(この人ヤバイとか東北の震災の時とか

面識のない人のご懐妊とか)

 

 

いま、自分の目の前に居ない人や家とか

本当に存在するの?なんて思った事もあった

(コレは量子力学の視点からも本能的に

気付いていたんだと分かって自分で驚き)

 

 

オマケに祖母は降霊ができる人だったと

父から聞いていてにやり

 

 

だから人よりも”見えないもの”について

受け入れやすいのかもしれない

 

 

 

 

けれど見えないものを受け入れ難かった

論理的な人達も最近では

「目に見えないソノ世界」に気づいた人から

風に乗って心地よく楽に生きてて

 

世の中の成功者も無意識に見えない

それらを理解して上手く

「宇宙のルール」を使いこなせている

 

 

 

だから表現は違っていたとしても

真髄はスピリチュアルな話をする人たちと

同じことを言っているんだよね

 

 

 

 

 

 

ちょっと話しがソレてしまったけれど

私が持っていた「種」を3つ見つけて

前に進んでいけるように新しい「種」を

潜在意識に撒いてくれた、りさサンに感謝です照れ

 

 

りさサンは「アカシックリーディング」を

習得されている方で対話をしていきながら

殻をはぎ取って「種」を見つけて下さいます。

※アカシックリーディングの詳細については

りささんのブログ ←こちらをクリック♡

 

 

 

自分で何かを始めたいと思っても

 

・なかなか上手くいかない

・自分を思うようにコントロールできない

 

そんな時は潜在意識に潜んでいる「種」が

影響しているのかもしれないです爆弾

 

 

 

リーディングを受けると不思議な感覚がします

勝手に涙が溢れたり、何も感じない事もあったり

固く柱ができた感覚やポカポカ明るい感じ

 

 

ソレをそのまま感じるだけで良いにやり

 

 

 

 

そう、物事も変に思考するから

苦しくて上手くいかない

 

 

ここに来てコレまでの点と点だった

学びがどんどん繋がっていく感覚

 

 

たくさん遠回りしたり悩んだことも

全て私にとっては必要なことだったんだけど

 

 

 

次は私の世界に最近頻繁に出てくる

「左脳と右脳」について

今度はココをフワリと取り入れようと思う

 

 

つまり

左脳を使うより右脳をもっと活性化させる

それが大事なんだって気付けた

 

 

 

今日の文章は変に思考せず

降りてきたままにフワリと綴ってみました

 

 

 

 

「上手くいかない」

「停滞している」

そんな時は「種」を見つける事で

グンと前に進めるキッカケになるよ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「種」を見つけてくれる

りさサンのブログはコチラからお願い

下矢印

 

 

 

 

 

それでは、また更新しますパーラブラブ

 

 

 

⁡⁡

⁡脱!変われない「私」⁡

⁡いつだって”私が主役”⁡

⁡ワンステップで軽やかに⁡

⁡主役人生をスタート‼️⁡

⁡主役マインドで生きるための⁡

ワクワクな⁡ワークショップ⁡募集中⁡⁡⁡ですベル

⁡(内容更にパワーアップしてます炎)

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ⁡ベルワークショップ内容⁡⁡ベル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⁡ステップ 1

⁡現状と理想のギャップを知ろう⁡

⁡ステップ 2

⁡誰も教えてくれなかった⁡

世界のルール🌍を知ろう⁡

⁡ステップ 3

⁡どうやって変われば良いか知ろう⁡⁡

ステップ 4

⁡どうして変われないの?⁡

⁡攻略法を知っておこう⁡

⁡⁡

宝石赤日  時宝石赤

⁡双方でスケジュール調整⁡

⁡お時間は約2時間程です⁡

⁡⁡

宝石赤場  所宝石赤

⁡zoomでのマンツーマン⁡です

⁡ネット環境があればどこでもOK⁡👌

⁡⁡

宝石赤募集人数宝石赤

⁡5名様⁡

⁡⁡

宝石赤料  金宝石赤

⁡通常5,000円のところ⁡

⁡先着2名様に限り3,000円⁡

⁡⁡

宝石赤お申込み方法宝石赤

リボンLINEリボン

友だち追加

⬆こちらをタップして

メッセージをお送り下さい

(24H以内にご返信させて頂きます♡)

 

⁡⁡

宝石赤スペシャル特典宝石赤

⁡10日間限定DMによるサポート付き‼️⁡⁡

ワークショップ以外の事もお答えしてます

なんでも聞いてねラブラブ