衝撃!!お買い物の際の思考にもセルフイメージが現れる | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています



 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 
主役マインド×内面美・外見美・日常美で
極上の毎日をエレガントに生きる

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

自分に迷い、悩み、モヤモヤせず
自分のことを「大好き」って言える
女性へと導くサンダル


宝石赤主役マインドコンサルタント
宝石赤ポーセラーツ and カルトナージュ講師

Kaori です

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベルプロフィール(改定準備中)ベル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 先週から続く黄砂の影響なのか

 鼻詰まり、喉の痛み、鼻声の

3拍子で体調がえーん

 


今まで、こんな事なかったんですが

アレルギー反応が出たのかな...



鼻詰まりから熟睡できず

花粉症の時と同じ状況味わってます😅







春を迎えて暖かくなってきたから

ファッションも明るい色だったり

なんだかワクワクモードに入りますよね🤭




ワタシは年明けにお迎えしていた

こちらのお靴をようやく楽しめるので

お出掛けもウキウキです🎶

(今は黄砂で引きこもり中ですが💦)





ベージュとブラックのバイカラー💖




TOCCAのゴールドプレートが光ってます✨
お靴にプレートってあまり見掛けないので
特別感があって好き❤️





 そしてバックストラップに

おリボンが施されている

可愛さと好きが詰まったデザイン

 

 


 1つ気になるのはヒールが太い...😑

 


でも実際は安定感があって

歩きやすかったので結果オーライでした🤗💕

 

 

 




バイカラーも良いけど。。。

ベーシックなブラックも

コーディネートによっては必要よね🤭





ブラックも追加でお迎え🫶
バイカラーとは違う雰囲気が素敵✨



「うーん。。。これで良いか」
って思うものは基本選びたくないし、
身につけたり、身の回りに置いたりしたくない



「まぁ、良いか」って気持ちだったり
「世間で良いと言われてる」や
「他人の目線」で選ぶのは


間違いなく
"脇役というセルフイメージ"
が働いてます!!



世界に1人、唯一無二の自分を
"脇役"にしないであげて下さい🥺



いま、目の前にある
「まぁ良いか」や「そこそこ」で選んだモノが
凄く「好き」や「お気に入り」だったら
あなたは、どう想いますかはてなマーク



今すぐ全部を変えるのは難しいとしても
今後、何かをお迎えする時は
どう思って選んでいるのか
感情を自分自身で見てみて下さいね🫶



私はノートを書くペン1本でも
拘ってお迎えしております🤭


 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

ご登録いただいたお友だち限定で
秘密をシェアしています♡


友だち追加
右上矢印アイコンをクリック
お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ


”主役マインド”や"ブログ"に関する
ご質問も大歓迎ですクラッカー

 

 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



フィードは主役マインド・ファッション
美容・生徒様の作品について更新中ですサンダル